さなえ印



プリ帳 付録
スタガ☆5-15-2

スタガはねえ、2005年12月まではチガウ場所だったんだよ。
そんなに遠くはなくって、2本裏通りの信濃路さんの向かい。
よく信濃路さんに行って、いつもカレーそばを注文。
信濃路さん「(楽器屋に)持って行く?」
さなえ「うんっ」
信濃路さん「じゃあ、後でうつわ持ってきてね」
してました。
どっちのスタガも、アタシの大切な宝物(⌒-⌒)



お掃除
お掃除機かけてる


お掃除
朝はお店の外をほうきでお掃除、、、
吸い殻ポイポイ昭和時代のなごり?



お掃除?
、、、のはずがコボちゃん(郵便屋さん)とおしゃべり!?
からのマルモさんが通りかかるはずだからまたおしゃべり。
で、カレー屋さんのおじさんも参戦してゲンキにケンカするんだよd( ̄∇ ̄)
のんびり



440スタジオLive
昔は1Fに220スタジオ、2Fに330と440スタジオの3スタジオあってね、
いちばんひろい440スタジオで!



440スタジオLive
Liveできたんだよっ♪


池上2Fホール
ついでに池上の2Fホールの写真も発見!


池上2Fホール
有名な「一発屋コンサート@池上」だね(笑)


脱線したので蒲田に戻るね♪

スタガ店前
お店でたトコ


スタガ店前
おとなりは、
よい品そろえてより安く「かめや」さん



3階の捜索
とある日、3F倉庫の大捜索☆準備ばんたんでしょ?
見えにくいケド、マスクのときは必ず書くの。
だってボスが書き始めるから続かないと!



3階の捜索
ね?先輩のケケ造もしっかり書いてるでしょ?
だからマスクのときは忘れずに、、、しきたり?!



3階の捜索
おばけーポイント


3階の捜索
カッコつけてる


3階の捜索
1Fに無事生還


いつもの風景
いつもの風景、 お店のカウンターレジ付近。
ケケ造がアイデア出して、ボスがなんでも作ってくれて、
アタシがよろこぶ♪
当たり前だったいつもの風景。
ココに写ってる3人で最強だよっ



スタジオ220
イタリア代表さなえ SIGNORI 20 の背後のスタジオ、
スタジオ220。
よく、むーちゃんと
貸しスタジオミュージシャン(かずひさ)と3人で入ったなあ。

むーちゃん かずひさ
(左:むーちゃん  右:かずひさ)

このスタジオでよく思った。
むーちゃんとかずひさが居ればシアワセかも(⌒-⌒)



レス・デューデックSALE
念のために説明。
ココは楽器屋さんの店内だよ(笑)
問屋さん主催のジャズコちびアンプの展示大会があったの。
ジャズコちびだからアメリカンちびのHONDA JAZZじゃね?
てことで、、、

レス・デューデックSALE うそ
ディスプレイにされちゃったΣ( ̄∇ ̄|||)
その頃アタシが持ってた免許が125cc取れたてで、
(中免とりたかったんだケド、断られてまず12からって、、、)
せっかくだからギアつきのりたいー♪♪て、
もともとJAZZ(50cc)買うのは決まってたの。
で、そんな丁度いータイミングなっちゃったから、
買って乗ってきて、店内に駐車後、
、、、1ヶ月くらい(セール中)乗れなかった( ̄~ ̄;)
ちなみに!優勝したよっ


レス・デューデック T シャツ
いらっしゃいませー☆

等身大パネル
店内にある、、、
謎のベルディサポーター等身大パネル?!

スタガ店前から文昇堂方面
スタガ店前から喫茶チェリーの方面ショット。
ボスがグリスビニールで撮ってくれたの。

ごっしゅバイク
働き始めて1ヶ月もたたない頃、
小杉スタガのラモス(ごっしゅ)店長バイクで来蒲。
ラモス(ごっしゅ)「子ラモにはデカすぎ(400cc)ジャズ(50cc)とかにすれば?」 て言われた( ̄ε ̄)プゥ
この頃みんなでサッカーやっててね、ごっしゅ=ラモスなの。
でも、アタシもラモスがいーのd( ̄^ ̄)
だから、アタシはちっちぇーラモス=子ラモて呼ばれたの。
10番しれいとーだよ☆

雪だるま
雪すずめ作ったよ♪
いっぱい時間かかった( ̄∇ ̄) 














まだまだつづく



























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.