since2006.1.15

PROFILE WORKS ORIGINAL NEWS/EVENT LINK


Message

E-mail

楽書家教室生徒募集中・・・・千葉県柏市、我孫子市l、松戸市、鎌ヶ谷市などで開講中 詳しくはE-mail でお尋ねください

お好みの楽書をお書きします・・・ハガキサイズ3000円より〜お誕生日のプレゼントなど、あなたにぴったりの 楽書をおつくりします 詳しくはE-mail でお尋ねください


2011年8月7日 ラテアートで楽書「LOVE」

だいぶ昔から、カフェが大好きで、よく素敵な店を見つけては入っていた。
日常から離れた特別な時間と空間を求めて。ほっとタイム。
頼むのはたいてい珈琲。
家で自分ではなかなか入れづらい、エスプレッソとカプチーノを頼む。

めったに無いが、ラテアートがしてあるカプチーノだったりすると、
超超超幸せ! 都内でたまーに遭遇すると、本当にラッキー!
ものすごく落ちこんでいた時に、かわいいハートが描いてあたことが あって、
たちまち元気になったことがある。

それ以来、いつか私も描いてみたいと思っていた。
何にでも書く楽書家たるもの、珈琲に書かずして何とする!!(笑)
というわけで、練習3週間め。今や綺麗なハートが描けるようになりました。
これ、簡単そうに見えて実はかなり難しいのです!
ふふ。
その上に、もちろん書を。チョコレートシロップでLOVE書きました。
「はい、おつかれさま。どうぞめしあがれ。」



2011年11月3日「世界中が笑顔になあれ」

暗いニュースが続く昨今。
世界地図を見ていて。。。
こんな世の中になれたら! そう願いながら書きました。



過去の扉写真を見る


ここに公開されている作品は全て著作物です。無断で使用、転載等はできません。
2006copyright(C)KiyoImaizumi. All right reserved
※『楽書家』は、岐葉(今泉岐容子)の商標登録です。
※『Rakushoka』 is the word copyrighted by kiyo (Kiyoko Imaizumi).