褐示坂
トップに戻る | 前のページに戻る | 使いかた | ワード検索
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
添付File (50kBまで)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
ロレックス コピー  投稿者:スーパーコピー時計 投稿日:2014/01/07 (Tue) 18:02 No. 310
彼らはすべてスーパーコピー時計干潟を持つ任意の機会に歩いている一般的に偽のアーティストは、一般的に存在し、それについて永遠を持って自分の足にadidasothing一種のすべての場所で​​靴やブーツをスーパーコピー時計、かつて流行の外に出ることはない!
スーパーコピー時計


レスはまだありません

スーパーコピー時計  投稿者:スーパーコピー腕時計 投稿日:2013/10/28 (Mon) 18:43 No. 309
ロレックスコピー、サンダル、ブーツ、どんな靴ででもペダリングが可能です。 買い物、友達と一緒に散歩に使用することができ、さらにはその柔らかさのために知られているいくつかの物質を見つけることができますロレックスコピーのバッグ。 AvoidTo 事務偽造を棄権する方法は、正確なロレックスコピー着用し、影響を受けるロレックスコピーの中で原子収差見習いべき。
スーパーコピー時計


レスはまだありません

ダウンロードについて  投稿者:とる 投稿日:2004/08/26 (Thu) 01:50 No. 276
ez.cgiでpng画像をxhtmlでダウンロードしようとしたのですが、
「ダウンロード」の文字が四角く囲まれているだけで
ダウンロードすることができません。
また、この状態でしばらく待っていると、
「これ以上表示できません(メモリ不足)」というメッセージが
表示されます。
どのようにすればダウンロードできるようになるのでしょうか?
動作実験をした機種はA5407CAです。


Re:ダウンロードについて  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2004/08/27 (Fri) 10:50 No. 3

うーーーん。cgiの中でちょっとでもHDMLを使っていたら駄目でしょうね・・・。

試しにcgiじゃなくてXHTMLのobjectタグでダウンロードするページを作ってみるってのは如何ですか?

http://homepage3.nifty.com/nihon-seitai/ez/okini.html

上記のウチのXHTMLダウンロード頁を元にして作れば、変更箇所はファイル名サイズ、devvcfの3つで済む筈ですし。説明は下記に有ります。

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/wap_tag1.html#tag5
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/dlcgi/download_1.html

と思ったら、png画像ってデータタイプが3種類ありますね。多分壁紙等でしょうから、devvcf→dev8awwの修正で済む筈ですが。


Re:ダウンロードについて  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2004/08/27 (Fri) 10:59 No. 4

ez2a[8].txtの中の更新履歴をみると、vcfの場合には下記の記載が有りました。pngを追加する場合でも、$xdへの追加だけでなく、Content-type の登録、という修正も必要なのでは?

|# 2 VCFファイルに対応
|# $xd に追加
|# Content-type を登録


Re:ダウンロードについて  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2004/08/27 (Fri) 11:41 No. 5

もしかして、objectタグの下記制限に引っかかっているのかも?

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/wap_tag1.html#tag5
|なお、次のデータはタグによるダウンロードができません。
|全画像データ(PNG、JPEG等)、端末が対応していないデータ(※)

多分ez2a[8].txtはXHTML端末に対して、必ずobjectタグを使ってダウンロードしてる筈なので、pngファイルのダウンロードはHDML機ではOKでもXHTML機では出来ない事になりそうです。

そうだとしたら、デフォルト状態で $xd に png が指定されてないのは、正しい設定である事になりますね。


Re:ダウンロードについて  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2004/08/27 (Fri) 12:23 No. 6

あと、そのpngファイルをメールに添え付けして、A5407CAに送信した場合は大丈夫でしょうか?

これが失敗する様ならファイルそのものに問題が有る事になりますが。


Re:ダウンロードについて  投稿者:zxcv 投稿日:2004/08/27 (Fri) 13:02 No. 7

時間が無いので簡単に。

pngに対して hdmlを吐くのは正常です。

普通、xhtml端末向けのhdmlはWAP GWで変換と思います。 そのあたりの端末設定だ原因という予感がしますが?


ちょっと説明  投稿者:zxcv 投稿日:2004/08/28 (Sat) 00:07 No. 8

png一般と hdml、それと WAP GW の件、もう少し説明します。

まず、(鑑賞や壁紙等が目的の)普通の png ファイルは、ez2a を使う限り既知の問題はありません。 うまく行かない場合、バイトサイズや縦横サイズを小さくしたり、全然別の小さなpngファイルで試してください。 そのあと、どういうファイルがうまくいかないかとダウンロードできる png があるか無いかを教えてもらえば、CGIを直すべきところが見付かるかも知れません。 添付の png は A5302CA ではダウンロードできるファイルです。


稲葉の城兎さんのおっしゃるとおり、jpeg,png と言った全画像データは object タグではダウンロードできないと技術情報に書いいあります。 経験上も、その画像が object タグの位置に表示されるだけです。 そこでブラウザメニューを出せばダウンロードが選べると思っていましたが、私の記憶違いかも知れません。 「これ以上表示できません(メモリ不足)」の一件は、このこととファイルのサイズ(バイトサイズ or 縦横サイズ)オーバーの結果だと思います。


一方、xhtml端末に対して hdml を出力するとどうなるかと言うと、正常に動いてしまいます。 これを利用して jpeg,png 等は hdml を吐いてダウンロードさせるのが eg*.cgi の仕様です。 その際、xhtml端末に xhtml を吐く条件を記述するのが $xd変数です。 だから、わざと実験する時以外は、$xd に jpg や png を入れないでください。


ところで、xhtml機が hdml にも対応しているのかと言うと、それも怪しいのです。 例えば PC上の端末エミュレータソフトの Openwave SDK 6.2K 中のxhtml端末から ez2a.cgi にアクセスして png のダウンロードにトライしたとき、Proxyの設定をしていないと データの情報画面がでるべきところで「このページは表示できません(未対応)」というエラーになります。 これは端末自身は hdml に対応していないんだと私は理解しています。

以上が、「xhtml端末向けのhdmlはWAP GWで変換...」の意味です。 とるさんの場合、端末にそれらしき設定項目があって、「直接接続」とかの設定になっていませんか?


Re:ダウンロードについて  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2004/08/28 (Sat) 10:27 No. 9

ウチのHPの場合、objectタグを使ってる一頁以外は全てHDMLですが、OWシミュレータのユニバーサルエディション1.1を使ってる限り、HDMLな頁でエラーが出た事は無いですよ。

勿論今回使わせて頂いてるcgiも、ダウンロード表示ページは、問題なく表示されてます。(UPシミュレータでも、エミュレータサイトでも同じです。)

尚、Openwave SDK 6.2K は使ってないので分かりませんが、もしかしたら、xhtml機エミュレート時にwmlモードがディセーブルされてるのでは? (イネーブル可能かどうかは分かりませんが。)

そうなると、今回とるさんが上手くいかないのは、HDMLが使えないinfoseekを使ってるのが原因なんでしょうかね? そうなら.htaccessとかで何とかなれば良いのですが。

http://www.skytown.ne.jp/support/ht_ezweb.shtml

ただOWシミュレータで見ると、ダウンロード頁もちゃんとXHTMLで出来てるみたいなので、それが原因とは考えにくい面が有りますが。


P.S ez2.txtで何故objectタグを使う様になっているのか不思議だったのですが、xhtml機でのhdml対応に疑念が有ったからなんですね。私はテッキリ技術的興味で、わざわざcgiを複雑にしたのかな?と思ってました。(^^;;


hkjqplx  投稿者:lUUEuIgeSSP 投稿日:2013/09/21 (Sat) 12:20 No. 10

D1kgv5 pzhdmxyhlswa, [url=http://menecppzuznh.com/]menecppzuznh[/url], [link=http://chmlwaobpltk.com/]chmlwaobpltk[/link], http://imsehfapwhkv.com/

Re:  投稿者:hilocoa 投稿日:2013/09/16 (Mon) 23:08 No. 308
hilocoaのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hilocoa/


レスはまだありません

ブランドコピー  投稿者:スーパーコピー時計 投稿日:2013/07/25 (Thu) 18:35 No. 307
むしろ自分の才能のコストを利用して金もうけ.」失恋スーパーコピー時計


レスはまだありません

ロレックス コピー  投稿者:スーパーコピー時計 投稿日:2013/07/25 (Thu) 18:34 No. 306
日本で人気AV女優斉出陣女神絶技オタク爆させるまで叫び一度大きパネライコピー


レスはまだありません

ウブロスーパーコピー  投稿者:スーパーコピー時計 投稿日:2013/07/13 (Sat) 17:30 No. 305
無料辦理中国光大銀行のクレジットカード無料辦理中国光大銀行のクレジットカード、特典よけいに:(1)映画は半額ではなく10元する必要がなく、消費も早めに限り、お客様を持つ中国光大銀行のクレジットカード、楽しめる映画10元週末(2)台灣と鍋美味しいディナー金本逢5半額で、あなたは私の共オメガコピー


レスはまだありません

EzGetバグ?  投稿者:啓志 投稿日:2005/03/07 (Mon) 19:31 No. 285
今現在EzGetを使わせていただいているのですが、ファイル名を受け渡すときに半角スペースが含まれていると、
うまくファイル名が引き渡されません。具体的に言いますと./ez.cgi?f=test.jpg&t=test picture
という記述をしますと、DLする際にファイル名にtestとしか表示されません。

これはこちら側で文字列をエンコードして渡したほうがよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。


Re:EzGetバグ?  投稿者:管理人 投稿日:2005/03/13 (Sun) 03:57 No. 1

機能文字はエンコードしてください。
半角スペースは%20です。よろしくお願いします。


fnelnfnxx  投稿者:jwJRUTcoqImAVWip 投稿日:2013/04/26 (Fri) 22:40 No. 2

Lu4HC7 qsydqjjuiama, [url=http://bktqmiqxaqhh.com/]bktqmiqxaqhh[/url], [link=http://kbtfhybuqbry.com/]kbtfhybuqbry[/link], http://acarowubroxn.com/


jsowo  投稿者:jgwoUcONSqeWw 投稿日:2013/07/07 (Sun) 04:51 No. 3

Ro81h2 xchumvmhicvz, [url=http://ydqyeqssucxk.com/]ydqyeqssucxk[/url], [link=http://rzyzlxlahxiv.com/]rzyzlxlahxiv[/link], http://uooawpkxqwhx.com/

ezGetにお世話になりました。  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2008/06/02 (Mon) 12:33 No. 299
EZweb用のHPでvCardファイルをダウンロードする為に、ezGetに随分お世話になりました。

しかし、先月末でauのHDML機サービスが終了したので、XHTMLな頁にobjectタグによるダウンロードのみで可能になった為、ezGetのcgiの利用も終了しました。

どうも今まで有難う御座いました。


P.S
webからのvCardのダウンロードは、imode端末だと可能な手段が無いので、これがcgiやiアプリなんかで出来ると良いのですが、今のところ全く手も足も出ません。(^^;;


Re:ezGetにお世話になりました。  投稿者:marca 投稿日:2009/07/08 (Wed) 03:46 No. 1

稲葉の城兎さま
私の足りない点をすみからすみまで補っていただいて
恐縮ですm(_ _)m
ありがとうございました!


znrzepi  投稿者:ypaVGBdLi 投稿日:2013/07/07 (Sun) 00:07 No. 2

Jq6KL1 ypjidihmthro, [url=http://gdftgwvwxsgk.com/]gdftgwvwxsgk[/url], [link=http://bducztiokacs.com/]bducztiokacs[/link], http://nphcsidnfcvo.com/

時計コピー  投稿者:時計コピー 投稿日:2013/06/28 (Fri) 15:00 No. 304
 岩内残念だね。
三カ月って冬は試合できないからね。
処分のダメージはないな。
これで来年も誰も行かんだろ。http://jpwatch777.com/


レスはまだありません

ウブロレプリカ  投稿者:ウブロレプリカ 投稿日:2013/06/27 (Thu) 16:26 No. 303
いんちきってさ、人との繋がりすごいよね。
10年以上の繋がりがあるなんて不思議なサイトだわ。
http://jpwatch777.com/ProductList/j4/


レスはまだありません

502 BadGateway  投稿者:milk 投稿日:2003/04/17 (Thu) 16:31 No. 233
初めまして。
データタイプの判定も自動でできるのでとても助かっています。
さて、mmf(MA3)をダウンロードする場合
WAP2端末にて、時々失敗する事があり、下記の様なエラーがでるのですが、
原因としてはどのようなものが考えられるでしょうか?

このページはエラーにより表示できません。(502)

502は、「リクエスト処理中に連携している別のサーバから無効なレスポンスを受け取ったことを通知 」等とされていますが、
いまいち理解できません…
どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。


Re:502 BadGateway  投稿者:zxcv 投稿日:2003/04/17 (Thu) 23:45 No. 2

時々失敗というのは、同一ファイルに対しても成功したり失敗したりですか?

そうではなくサイズの大きなMMFだけいつもNGなら、No. 216 のスレッドをごらんください。No. 231 も合わせてどうぞ。


Re:502 BadGateway  投稿者:milk 投稿日:2003/04/18 (Fri) 04:45 No. 3

お返事ありがとうございます!
残念ながら同一ファイルで、成功したり失敗したりなのです。
WAP2端末に対してもHDMLを吐き出して、CGI分割ダウンロード(?)させています。

色々調べたところ、502は「KDDI」のゲートウェイのエラーのようなのですが、回避方法はあるのでしょうか…


Re:502 BadGateway  投稿者:よし 投稿日:2003/04/18 (Fri) 19:34 No. 4

http://qa.e-mansion.com/fQA.php?qid=88
一例です

一番確実(?)な方法はcgiダウンロードのみのez.cgiを使うことかと思います。
ez鯖の問題だと思いますがobjectダウンロードはエラーがでることが多いです(cgiダウンロードより)
FTTをダウンロードすれば入ってるかもしれないです


Re:502 BadGateway  投稿者:zxcv 投稿日:2003/04/20 (Sun) 01:37 No. 5

同一ファイルのダウンロードも不安定となると、私もタイムアウトぐらいしか思いつきません。

私の環境では、downloadサブルーチンの先頭に sleep 30; を入れて意図的にタイムアウトさせてみてもmilkさんと同じエラーはでません。しかもconfirmサブルーチンでhdmlと出力したときとxhtmlを出力したときで違うエラーです。 端末の仕様でエラーメッセージは変わるかもしれないので、downloadサブルーチンやconfirmサブルーチンの先頭に sleep 30; とかを入れてみて、同じエラーがでるか試されてみては?

http://www.cl.is.sci.toho-u.ac.jp/~ono/network/http_status.html
あたりを見ると、502はタイムアウトではなさそうですが、WAPのゲートウェイが絡んでるから判りませんね。


ウブロレプリカ  投稿者:ウブロレプリカ 投稿日:2013/06/27 (Thu) 16:26 No. 6

再起動さん達、がんばってますなぁ〜
ベンチャーズもいいけど
誰か、長岡でBLUS好きな人いないかなぁ?
マディー、ロバートJ、3コードで
ジャムりたいなぁ〜〜〜
気軽に連絡下さい。http://jpwatch777.com/ProductList/j4/

パネライ腕時計コピー  投稿者:パネライ腕時計コピー 投稿日:2013/06/27 (Thu) 12:27 No. 302
前にグループで利用させていただいてすごくよかったのでまた
いきたいと思っています。http://jpwatch777.com/ProductList/j2/


レスはまだありません

スーパーコピー腕時計  投稿者:スーパーコピー腕時計 投稿日:2013/06/24 (Mon) 14:33 No. 301
約1000件の掲示板へ投稿致します、
"掲示板書き込み代行サービス"です。http://jpwatch777.com/


レスはまだありません

ezmovie の対応について  投稿者:DULL 投稿日:2002/03/19 (Tue) 10:27 No. 144
はじめまして。
ありがたく ez.cgi 使わせてもらってます。
C5001Tで見ることのできるamc ファイルに
対応する予定はないでしょうか?

ezmovie作成ソフトlite
http://info.ezweb.ne.jp/factory/mm/ezmovie1.html


  投稿者:かいが 投稿日:2002/04/13 (Sat) 01:40 No. 11

なるほど… 多分CRCをつける必要がなくなったのでしょう。
ということで、xhtmlからのダウンロードではCRCを付加しないようにしました。
こちら


  投稿者:八神 投稿日:2002/04/15 (Mon) 20:48 No. 12

最新版でテストさせて頂きましたが、CRCを付加しないverだとプログレスバー表示後「ダウンロード失敗しました」と表示されダウンロード出来ませんでした。


  投稿者:かいが 投稿日:2002/04/21 (Sun) 04:19 No. 13

ダウンロードそのものについてはez.cgiの直接の関与がないので、.htaccessを設定しなければいけないのかな、という気がするのですが、実機確認していないのでなんともいえません。どなたか動作報告があれば、と思うのですがいかがでしょう。


  投稿者:ルリヲ 投稿日:2002/04/22 (Mon) 00:56 No. 14

ひさびさに書き込み。
all>
いろいろテストを繰り返しやってみました。.htaccessはサーバーで消されるのであきらめました。けど、http://www.tripod.co.jp/ で無料スペースを取り、そこにamcファイルをUPして、objectタグでUPされてるところを指定したらできた。けどやっぱcgiでできるようにしたいよね・・・もぉちょい頑張ってみます。ではまた。


  投稿者:かいが 投稿日:2002/04/22 (Mon) 15:30 No. 15

ez.cgiにdump機能をつけてみました。まともに動かないWEBスペースの方が多いような気がしますが…。正常に動作しそうならezgetのページを更新します。

こちら
http://www.kt.rim.or.jp/~marca/ezget/
でも動作確認中です(amcファイルも置いてみました)。


  投稿者:DULL 投稿日:2002/04/24 (Wed) 15:32 No. 16

ダウンロードを実行するとこのページは表示できません。と出て駄目でした。


  投稿者:かいが 投稿日:2002/05/02 (Thu) 13:38 No. 17

うーむ… とりあえず無理みたいですねえ。
何がいけないのかな。
amcが上げられるうぷ掲示板とかあったはずですし、不可能ではないはずなんですけどね。
そのうち研究します。とりあえず今は保留ということで…。


Re:ezmovie ‘‰¢  投稿者:orerimmuperry 投稿日:2013/05/14 (Tue) 09:07 No. 18

ジ jietuo
IsK n hmAQ http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ QhH d gaOQ http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - LOUIS VUITTON 財布 KdW f lbVB http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - http://mallscoachjapans.webnode.jp/ TqO w uiZZ http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - コーチアウトレット OuY k teCD http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ DhE k ggFV http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - エムシーエム リュック KzA b voTE GrP v zzKG http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ UjN h djKL http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - MiuMiu 店舗 CxQ h zeYN YeH p vdP
nuli2013

ありがとうございました  投稿者:marca 投稿日:2009/07/08 (Wed) 03:43 No. 300
ろくにレスもできなかったのですが、
皆様のおかげでいろんなことができました。
本当にありがとうございました。
この世は日進月歩、もう、今の技術にはついていけません(笑)
またお世話になることがあれば、そのときは楽しくやっていきましょう!
ではまた会う日まで。by 尾崎紀世彦


Re:ありがとうございました  投稿者:marca 投稿日:2009/07/08 (Wed) 03:52 No. 1

なんかお世話になった方にレスしたら褐示坂が意味不明になって
しまったので無駄に上げレスします。
実際は、こんな旧石器時代なcgiを残しとくこと自体が危険なんですけどね、、、、
SPAMの温床になる前まではこのまま放置しておきます。。。。

場違いでしたらスミマセン  投稿者:aya 投稿日:2005/08/16 (Tue) 23:25 No. 294
いつも,えせ歌などをPCにダウンロードして
携帯に送っているのですが、
先ほどPCでダウンロードしようとした所、
いつもは【対象をファイルに保存】で保存して、
ファイルにはちゃんと.mmfのファイルで入っているはずなんですが、
保存しようとした所、HTML Document
で保存されてしまうんです。
場違いだったらスミマセンが、
どなたか、修復法を教えてくれませんか?


Re:場違いでしたらスミマセン  投稿者:casshern 投稿日:2005/09/05 (Mon) 21:28 No. 1

いや、僕もです。 ファイルの表示される画面で右クリックし、ファイルを保存すれば多分大丈夫だと思いますよ


Re:  投稿者:aya 投稿日:2005/09/06 (Tue) 00:29 No. 2

casshernさんが言ってるようにやってるのですが、
それでHTMLになってしまうんですよ。。。
どうすればいいんですかね。。。?


Re:場違いでしたらスミマセン  投稿者:zxcv 投稿日:2005/09/10 (Sat) 09:05 No. 3

回答が無いのは、状況が伝わっていないからだと思います。

もし FTT の使用上の問題なら、私には全くわかりません。

そうでは無くて他所のサイトにある mmf を InternetExplorer でダウンロードしたときの問題でしょうか? なら、.html が付いて保存したファイルの内容が mmf か html か確認するのが先決です。


Re:場違いでしたらスミマセン  投稿者:marca 投稿日:2009/07/08 (Wed) 03:48 No. 4

zxcvさま
細かい点までご指導いただきありがとうございました。

ezGetに同様の問題がある?  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2007/07/09 (Mon) 16:00 No. 298
cgiの内容迄分かりませんが、もし同様の問題がezGetに有る様なら、対策をお願いします。

サンプルプログラムのセキュリティに関する重要なお知らせ
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/dlcgi/info.html

当方では認証機能は使ってないので、今回のは認証云々の問題の様ですから、直接の県警は無さそうですが。


Re:ezGetに同様の問題がある?  投稿者: 投稿日:2007/07/29 (Sun) 23:38 No. 1

遅レスすみません。
確かめてはいませんが多分同じような脆弱性があるかと思います。
au公式サイトのように同じようにname=に於いてはスラッシュを制限すれば大丈夫かと思われます。
重要なサイトには設置されていないことを祈って現状はこのままということで・・・。


Re:ezGetに同様の問題がある?  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2007/09/06 (Thu) 20:38 No. 2

えっと、こちらも遅レスで済みませんが。

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/dlcgi/info.html
|配布済みのサンプルCGIをお使いの場合で、別ディレクトリのファイルパスを指定してサイトを構築されているような場合には、CGIと同一ディレクトリにダウンロードファイルを置くようにしてください。

という注意があり、ezGetの場合はcgiを設置するディレクトリに/data/のディレクトリを作って、其処にダウンロードするファイルを置いてますよね。

そうだとプログラムを修正しないと、スラッシュを制限出来ないから、cgiの改版が必要になります?ね。

ただ、何処を弄れば良いのか、良く分からないのが困りモノですが。(^^;;

まあ当方の場合、金銭絡みなデータとかプライバシー情報は置いてませんから、勝手に閲覧されて困る訳では無いので、特に緊急な対策は必要なさそうですからオケですけど。


Re:ezGetに同様の問題がある?  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2007/12/28 (Fri) 15:32 No. 3

'07年12月26日付けで、official版cgiは対策品が出た様です。

ダウンロードできましぇん  投稿者:頭音 投稿日:2005/11/20 (Sun) 15:24 No. 295
はじめまして。いきなりですが報告です
GzOneにてサンプルページよりmmfファイルをダウンロード
しようとしたら「ダウンロードデータが正しくありません」
と表示されました(自鯖でも同じ結果が出ました)。


Re:ダウンロードできましぇん  投稿者:頭音 投稿日:2005/11/27 (Sun) 14:09 No. 1

しかしCGIによるメールでの配信に期待が持てそうです。


Re:ダウンロードできましぇん  投稿者: 投稿日:2006/02/05 (Sun) 19:04 No. 2

どうゆうことですか?


Re:ダウンロードできましぇん  投稿者:頭音 投稿日:2006/03/11 (Sat) 18:25 No. 3

CGIでメール送信が出来るので、メールアドレス入力フォームを表示させることにより問題解決。
そのページはPC,docomo,ezweb,j-skyで同様に利用可能。
・・・とまあ、こういうこと


Re:ダウンロードできましぇん  投稿者:頭音 投稿日:2006/03/11 (Sat) 19:06 No. 4

・・・で、自鯖用でまだまだ発展途上のCGIなので載せるのもどうかと思ったのですが・・・参考ほどに
http://gaina.dip.jp/bbs/

緊急要項なのですが・・・  投稿者:卒研室 投稿日:2006/02/13 (Mon) 18:35 No. 297
携帯端末向けの10問クイズのプログラムを作成しているのですが、1問目が終わり、正解のカードに飛んでも、不正解のカードに行っても、NEXTボタンを押すと二問目に行けるようにしたいですが、1問目になってしまいうまくいきません。ちなみに、変数を返しています。以下にプログラムの一部をコピーしておきますので、この謎が解けた方いたら、即効教えてください。よろしくお願いします。



TOEIC TEST




For words marked (A),(B),(C),(D),are given beneath each sentence. You are to choose teh one word that best completes the sentence.


Are You Ready?


Go Ahead!!








GREAT!!





That's right.Keep it up!!


To next Question…








MISTAKE!





Think carefully later.


To Next Question…





Congratulation!!!





It's perfect!





You did it!












1, Only the .... few can afford to send their children to college in that country.






(A)private



(B)privileging



(C)privireged



(D)privary







2,We will .... have to finish this work before the weekend.







(A)probable



(B)probably



(C)probationary



(D)problematically



レスはまだありません

ダウンロード  投稿者:零崎 投稿日:2006/01/20 (Fri) 16:52 No. 296
フル着うたをダウンロードできるようにしたいんですけど、
うまくいきません。
データが正しくありませんとでます。
誰かやり方を教えてください。

cgiはNo.278のを使っています。
着うたの容量は1.5M以下です


レスはまだありません

Phase2  投稿者:haruka 投稿日:2005/07/05 (Tue) 11:02 No. 293
はじめてお邪魔します.
現在、このサイトにありましたスクリプトを使って
アプリをダウンロードしてます。
しかしながら、Phase2と呼ばれる端末では
アプリのダウンロード詳細画面まではたどり着くのですが
いざダウンロードすると「この機種は対応していないためダウンロードできません」との
画面が表示され、ダウンロードできない状態です。
試しにこちらのサイトにてありました
「http://www.kt.rim.or.jp/~marca/ezget/」
にアクセスしてダウンロードをしてみましたが、
同様の文言がでてダウンロードできまものがありました(動画テスト(amc)など)
この部分について何かお心あたりとかありませんでしょうか?
よろしくお願い致します.


Re:Phase2  投稿者:haruka 投稿日:2005/07/05 (Tue) 11:05 No. 1

追記

私の方でダウンロードできなかった端末は、C3001H/C3002K/C3003P/A3011SA/A3012CA/A3013T
になります。


Re:Phase2  投稿者:zxcv 投稿日:2005/07/07 (Thu) 23:06 No. 2

まず、No. 278 のスレッドに貼ってある ez2a[9].txt を使用されていないなら、まず試して頂けますか?

> いざダウンロードすると「この機種は対応していないためダウンロードできません」との

このエラーは、原因の候補がかなり沢山あると思います。 ダウンロードCGIの設定変更や修正で解決できることもあれば、文字通りその端末では使用できないデータである場合もあります。

また、 amc 等の xhtml端末専用のデータは、新型機ほど自作が難しい状況の様です。 つまり、仕様上使用できるはずのデータタイプであっても、公式サイトからダウンロードしたもの以外は使用できないケースが増えています。

実は私も先日 A5302CA から W31SA に替えたのですが、自作の着うたamcがダウンロードできなくなってしまいました。


CGI の 問題かデータファイルと端末の相性かを確認するのもまた難しくなりつつあるのですが、CGIを使わない xhtml の objectタグにダウンロードが可能かどうかが参考になると思います。 この場合、xhtml を一から手書する必要は無くて、 $xdcgi = 0 にした eg2a が出力する xhtml を何らかの方法で保存すれば、それが使えます。

また、CGIの設定の確認をするなら、amc や 3g2 とかのデータで無く、mmf を使用するのがお勧めです。 mmf で成功して、それ以下のバイトサイズの amc が失敗するなら、データと端末の相性が疑わしいです。


Re:Phase2  投稿者:稲葉の城兎 投稿日:2005/07/08 (Fri) 11:41 No. 3

当てずっぽうですが、例えば着うたamcは著作権がオンになってないと使えない様にされた、って可能性は如何ですか?


Re:Phase2  投稿者:zxcv 投稿日:2005/07/08 (Fri) 12:09 No. 4

あるいはそれも正解かも知れませんが、それだけ解決しても焼け石に水だと思います。 素人除けのガードが何重にも張り巡らされている感触なんですよ。

はじめまして  投稿者:ドン 投稿日:2005/06/28 (Tue) 15:35 No. 292
はじめまして〜
EZwebのHPを作ろうと検索しているうちに辿り着きました。
これから勉強させて頂きます。
それと、
サンプル(動作確認)『W31K』では正常に動作しました
また、お邪魔させて頂きます


レスはまだありません

CRC付加について  投稿者:まさみ 投稿日:2005/06/15 (Wed) 10:12 No. 291
お世話になっております。
ezget.cgiを使用させて頂いている者です。
お蔭様で大変助かっております。
そこで大変恐縮では御座いますが、ご質問させてください。
CRC付加チェックの件ですが、必要に応じて
CGI側にて付加して頂けるのでアプリにはCRC付加は
必要ないとのことですが、仮にアプリにCRC付加が
されていた場合、CGI側にて更にCRC付加を行うのでしょうか?
それともアプリにCRC付加がされていた場合、CGI側では
CRC付加を行わない仕様なのでしょうか?
若輩故、分かり兼ねております。
何卒、宜しくお願い致します。


Re:CRC付加について  投稿者:zxcv 投稿日:2005/06/15 (Wed) 22:44 No. 1

No. 278 のスレッドに貼ってある ez2a[9].txt の場合ですと、サーバーに置かれたデータファイルがすでにCRC付であればさらに付加はしません。

逆に、端末機種とデータファイル種類の組合せによってはCRCをつけてはいけない条件があるのですが、その場合の不要なCRCの削除機能はありません。

つまり、「CRCが必要か否かを気にせずにCRC無のファイルをサーバーに置いておく」はOKですが、CRC付でサーバーに置かれたファイルは、条件によってはダウンロードできなくなります。

# JPEG、PNG等の全画像ファイルは、CRC付でサーバーに置いてもOKだと思います。


Re:CRC付加について  投稿者:まさみ 投稿日:2005/06/21 (Tue) 11:55 No. 2

zxcvさん
レス有難う御座います。
大変お礼を申し上げるのが遅れて
申し訳ありませんでした。
また何かありました際は、何卒、宜しくお願い致します。


(1/13 ページ)
[an error occurred while processing this directive]