フィギュメイト完成へ移動

麻帆良学園中等部2-A(3-A)

出席番号10番

誕生日 2001年1月3日
起動日 2001年4月1日

好きなもの ゼンマイを巻いてもらうこと
        お茶汲み

嫌いなもの 特に・・・・

血液型 -

部活動 茶道部、囲碁部

身長 174cm

バスト 84 ウエスト 60 ヒップ 84

画像が大きくて開くのに時間がかかるかも知れません。
ご了承ください〜

画像のポーズは漫画(ネギま!)第7巻を参照してください♪

↑ ネギにパンチを繰り出している場面です♪
「失礼します」と言った直後の場面ですねw
この画像より足と手がかなり動くことがわかると思います。
髪の毛も薄く削りましたので〜首が動きやすいと思います。

↑ キックを繰り出している場面です♪
バランス感覚が結構あるところがわかると思います〜
正直普通の改造なら片足で立つことは困難だと思いますw
足の裏に錘を埋め込み、頭の中はくりぬいて軽量化。
そこそこ時間を要しました〜(よくやったよww俺)

↑ 格闘ポーズ!なかなかかっこいいポーズだと一人で思ってます♪
肘はほぼ90度以上曲がりますしぃ〜変化をかなりつけられるとw
「ネギ先生!いきます!」なんて言ってそうですw(思い込み)

↑ 刹那さんのぉ〜剣を2個取り〜茶々丸に装着w
いやぁ〜かっこいいと思っちゃったりww(ぉぃぉぃww)
茶々ゼロも釜?斧?を持っているんだから茶々丸だってw

この銃はもう作る前から考えてましたw
でも漫画などを見てみると身長よりもはるかにでかい!
本当に作れるのか?との疑問がよぎりました〜

まぁ〜設計図をチョコチョコと定規と鉛筆を使って書いてw
プラ板を切ってそれを組み立て〜最後にパテでモリモリw

完成してみるとやはりでかい!
ちょっと自分でもびっくりしました(本当に持てるのかとw)

画像がなかなか思うように取れなかったのが残念!

↑ こっちの銃を構えたポーズの方が個人的に好きです♪
なんかZガンダムみたいでしょ(ぉぃぉぃww
これでこの銃のでかさがわかるでしょう〜

↑ 茶々丸さん!!裸じゃぁ〜ないですかww
作るからにはリアリティをと思い内部まで作りました♪
服は脱ぎ着できるので〜まぁ〜作るのは大変でした^^;
体にメンソを塗ってその上からエポパテを盛って〜
固まったのをはずして〜削って形作ったのがこれですw
胸の上の方にはシールも張ってあります(見えるかなw?

↑ パーツ構造です!いやぁ〜多いですな!
服は薄っぺらいので踏みつけたらいちころです〜(ぉぃぉぃw
次の作品も楽しみにしててください♪
感想などもおまちしておりますぅ〜