香港明星の
ほんこんみょうじょうのほんねをきかせて
本音を聴かせて!



ここは香港、華やいだ街…そう…そこで最も華やぐ明星達の隠された本音が聞ける場所…
誰にも話しちゃいけないよ…さあさあこっそり覗いてごらん…明日からあなたもキット香港通??

お馬鹿なkaokaoが考えたチョット間抜けな物語…ちょこっとお鼻で笑って頂戴♪
まじめになって怒らないでね…ほんとにみんなのこと好きなのよ…ほんとに…(^^ゞ
ではではちょっと重いけど我慢してみてくださいねd(^-^)ネ!


   お品書き 出演
マダムアーロンのご挨拶 郭 富城
本当は誰が?? 郭 富城・鄭秀文
日本の伝統…ケンケン… 郭 富城
今日の計画… 劉 徳華
サラリーマンの鏡… 張 学友
いかがでしたか??ほんの数人の方でも楽しみに待ってくださってるようですので??更新してみました(爆爆)…しかしチョット不安ですが笑っていただけたでしょうか(^^ゞ
何しろ手持ちはアーロン物が多い物で…勿論アーロンだけでなく色々な明星の本音を暴露??しちゃおうと考えてます(爆爆) 今回は華仔さまと学友様です♪  
またご自身が買われた連続写真や面白い雑誌の写真などをお持ちの方はどうぞこちらまでご連絡ください。お待ちしています。(尚、他HPや個人が所有する絵・写真などを無断で使用するのはおやめください)