大好きな明星といつも一緒にいたいでしょ??…だってあたしがそうだもん(爆爆)!!
そんなわけで可愛いメモ帳なんかあればいいな〜♪って思って作りはじめちゃいました。
あくまでも実用性??を目指し??普段使いのメモ帳←どこがやねん!…造っております..
いつでもお好きなだけお持ち帰りください。
なお、メモ帳の更新は気まぐれにUPしていますので<おにゅ〜♪UP>のマークがなくても
こまめにチェックしてもらえると嬉しいな♪…ただ家主がサボってるだけですが(^^ゞ

≪ダウンロードの仕方≫

@まずお気に入りの画像をクリック! するとその画像が大きく表示されます。
Aこの画像を<右>クリック! そして<画像を保存する>を指定。
ご自分のパソコンにダウンロードして保存してください


≪メモの作り方≫

メモ帳のサイズ…縦×横が6.5cm×9cmの<Aタイプ>と
9.5cm×14cmの<Bタイプ>(例外もあります)があります。
<Aタイプ>はA4サイズに(9cmの方を横にすると)8枚入るように、
<Bタイプ>は14cmを縦にしてA4サイズに4枚入るようになっています 
<Aタイプ>を標準 <Bタイプ>をビデオサイズとして表示しています。
★注意★
このときの印刷では余白の設定を最小にしてください。
(左右は4mm上は4mm下は7mmぐらいが適当かと思います)  
印刷は普通用紙にカラー印刷の設定をしてください。  
メモは全体に薄くしてありますので沢山のインクは使いません。  
但し印刷には多少時間が掛かりますが抱強く待って下さい。 
印刷が終わったら乾くまで待って、カッターナイフできれいに切ります。
少し白場をつけておくと失敗したときにも修正がききます。
綺麗に切れたらどちらか一辺をトントン揃えて側面にのり付けします。
のりが乾くまでクリップで抑えてそのままにしておきます。
のりが乾けば、大好きな明星の可愛いメモ帳が出来上がり!

お好きな明星をクリックしてね♪






kaokaoのばあ〜へ