最終更新日:H15.10/18

柴犬の部屋

犬舎名 浦和第一荘
埼玉県さいたま市浦和区元町
電話048−887−9537

■□■我が家の元気な柴犬たちを見てください■□■


アザミもスミレも生後5ヶ月頃だったと思います
★ランナー(運動機)で走っているアザミとスミレ★
アザミ(H12.12.8生れ)スミレ(H12.11.13生れ)
 姉妹のようにとっても仲がいいんです!!
★アザミも2002年版カレンダーのモデル犬♪♪。
★アザミ:現在はさいたま市のS様の所有になっています。
桜子の小犬達
H13.4.29生れ(生後約2ヶ月の頃)
誠文堂新光社刊2002年版カレンダーの モデル犬になった小犬達です

柴犬のお話 ←クリック
柴犬・標準サイズ(参考にしてください)
毛色:赤(茶)・黒・ゴマ・白


男の子  

     
りゅう「雷雅号」
平成16年4月11日(千葉展)に
殿堂入りしました

光(ひかる)「こずえの息子」 三郎(さぶろう)

女の子

梢(こずえ)
現在はさいたま市緑区のKさん宅に。
菖蒲(あやめ)
 現在は埼玉県庄和町のHさん宅に。
桜子(さくらこ)
現在は埼玉県庄和町のHさん宅に。
志穂(しほ)

耳が大きく見えますが成長の過程で一時的に
耳が大きくなります。
だんだん全体的に均整が整いながら丁度良い
形になります。「生後4ヶ月の頃」
すみれ「こずえの子供」 愛子(あいこ) 「あやめの娘」胡麻色
芽々 杏(あんず)


数が多いので一日の中で手が空いた時に
順番でお散歩に連れて行くようにしています。


毛色も赤(茶)・黒の違いがありますが、顔もみんな
違うことが分かっていただけるかと思います。

朝と夕方の2回犬舎から出します。



 

                            

★「HOME」へ戻る★         ★「子犬情報」に戻る★     ★「育児室」に戻る★