うちの家族(4人、他ワンコ多数とニャンコ1)

                                                             sinse:H14/11月頃

後列左から主人
二男・長男。
前列右から主人の
妹・私。

カンちゃん・黒ベエ
志穂・恵の赤ん坊。

H14/10/17撮影
平成22年2月26日(金)
老衰で永眠いたしました。
みい子のお話は後日、改めてご報告させていただきます。
猫の「みいちゃん」平成元年生まれ
平成5年9月15日に息子たちの希望で
里親になりました。
以前の飼い主さんが入院してしまい飼う事が
できなくなったそうです。

足腰もしっかりしていてよく食べ寝ます。
埼玉県のH様に頂いたお花です。
ワンのマスコットが可愛く笑っています。
鉢替えをして大きく育てます。
ありがとうございました♪
かねてより子犬の誕生を待ち望んでいただいていた
埼玉県のU様から頂戴しました桜子の出産お祝いの
お花です。
新築祝いに頂いたままになっていたマイアカットの
花瓶に飾ってみました。
春の喜びがいっぱい感じられるお花です。
       
ありがとうございました♪

東京都のM様から頂戴しました
すみれの懐妊祝いのお花です。
おかげ様で次の日に「あんず」が出産
7月12日に「すみれ」も出産しました。
ありがとうございました♪

H14年8月24日生まれの黒柴の男の子(あやめ×三郎)

ケガの為リハビリ中。
リハビリ完了。
Saita12月12日号と
1月9日号の2回連載に掲載された黒柴です。
15/1/22撮影日


H15年4月4日撮影
クロベエと竹二郎です。仲良くお昼ねしています。
心配していた足も良くなりました。

心配してくれていた皆さん、ご心配をおかけして
「ゴメンナサイ」
最近の僕はチビちゃんたちのご教育係、お遊び相手として
奮闘しています。


この度、私クロベエは御縁がありまして
U様のお宅の子になりました。
今までの僕のお仕事は竹次郎君にバトンタッチします
「竹次郎君、君の健闘を祈ります」4/29

U様、クロベエのことよろしくお願いいたします。
ぜひ夫婦で伺わせて頂きます
これからもよろしくお願いいたします。



乙女ちゃんはH15年4月28日めでたくお母さんになりました
H14年4月生まれの「乙女」ちゃん。(東京都、M様宅にて)
2002年度柴犬カレンダーの2月に掲載されている子の娘です。「このGIFアニメはM様の作成です」

 

71079090