子犬情報 2
                                           H20/7/20最終更新日

 子犬組 と ジュニア犬(生後4ヶ月〜)の御紹介です。
現在:子犬組男の子 女の子  です
      ジュニア組男の子 女の子 です
   0頭 です 



平成20年度

子犬組

 H20/6/10生れ  「3頭の男の子」 達のご紹介 です
おかげ様で3頭全員新オーナー様が決まりました
ご声援ありがとうございました
7/20

東京都文京区のS「ちかひよか」さんのお宅で3頭の子犬が産まれました 6/12

「飼い主さんを募集しています」   「ワクチン別」
譲渡に含まれるもの:「子犬」「血統書、書類一式」「ドッグフード2キロ」

       「ちかひよか」 さんのブログは →こちら← です 
お問い合わせは ブログの中の掲示板か 私どものメールでもOKです

★ボクは父親似・・かもです ♪
仮名:ウノ君 新オーナー様が決まりました
★ キャッホー ♪
仮名:トレス君 新オーナー様が決まりました
少し小さめ
★額がちょっと白いので目印になるかも〜♪
仮名:ドス君 新オーナー様が決まりました
今のところは、一番 BIG

みんな元気に育ってます


         

母犬
ちゃちゃ ちゃん
4歳

父犬

光(我家にいます)
「風の鈴富士号」
H13/6/19生れ
詳細は→★←

得意技:ボールキャッチ
6月6日の ちゃちゃ ちゃんのお腹     
   「出産までもう少し 頑張って★」

 「無事生れました〜 ★」

詳細についての、お尋ねは ↓ 当方のメールに御連絡ください。
 ご質問等のメールはこちらをクリック  






子犬組
                                          
平成18年度

さいたま市のどん父さんのところで生れた8月29日生れの男の子と女の子です
オーナーさんが決まったそうです

どん父さんのサイトは →こちら← です

どん父さんのサイトで子犬の動画が
見ることができます 「すごい可愛いですよ」


価格については、どん父さんにお問い合わせください





東京・高円寺「丸の内線新高円寺駅の近く」の高さんのところで生れた6月17日生れの男の子です
新オーナー様が決まったそうです


もうテクテク歩けるよ
男の子(本人)です
高円寺にいます
オーナー様決定

3兄妹です

4月15日のお見合いの時「左がチャーミー」
「キャハハ、くすぐったいな!♪」
H15/4/28生れ
父母犬

4月15日のお見合い
右が次郎「白山の将馬号」H15/11/15生れ
詳細は→★←   「ワーイ、可愛い女の子だ」
父母犬

母方の祖母犬の乙女ちゃん H14/4/15生れ

乙女ちゃんは幼犬の頃、TV「仮面ライダー」にチョイ役で
出演、 2004年版柴犬カレンダー、
オレンジページに掲載されました
 その後、H15年4月28日にチャーミーちゃん達
4頭の赤ちゃんを産みました。


母方の祖父犬の光「風の鈴富士号」
H13/6/19生れ
詳細は→★←

↑ルーツ<roots>↓ (一昔以上前のクンタ・キンテのドラマには感動しましたね)

6月17日生れの男の子(本人)の母:チャーミー → チャーミーの母:乙女ちゃん → 乙女ちゃんの母:マコ(優花号)→ マコの母:白雪姫号→ 白雪姫号の母:桜子(紅多岐女号)

曽祖母
マコ(優花号)〜→
玄祖母
白雪姫号〜↓
H13年4月29日生れ
★白雪姫号も2002年版柴犬カレンダーに掲載されました
先祖、多数

玄祖母の母
←〜桜子(紅多岐女号)
H9年6月11日生れ


平成17年度
 麦さんのところで生れた11月29日生れの子犬達です

男の子2頭の新オーナーさんを募集中です。

皆、お腹の中で平均して育ったみたいですね。またお目目が開くとまたまた可愛いです♪


長男:午後10時14分
284グラム
「恥ずかしい!」テレレ

長女:午後11時17分
282グラム
「背中が少しかゆいような」エヘヘ

次男:0時23分
294グラム
「オホホ」君?男でしょ?

小梅ちゃんが生れて10日目の画像です。
(平成15年10月24日撮影)
「みんな、こういう時があったんだよね」
父犬の光「風の鈴富士号」
平成13年6月19日生れ

犬舎号:浦和第一荘
うちで生れた美男子です
特技:ボール遊び


母犬の小梅ちゃん「滝の桜号」
平成15年10月14日生れ
犬舎号:浦和第一荘

初めての出産
「なんとかなるでしょ♪」




↓ルーツ<roots>↓ 

父方の祖母犬の梢「阿久利号」
平成11年3月27日生まれ
犬舎号:浦和庄司荘

クール、自尊心が強いのです

母方の祖母犬の桜子「紅多岐女号」

平成9年6月11日生まれ
 犬舎号:武蔵玉桜荘

ひょうきんで明るい
やきもち焼きだけど出しゃばらない子です
「目元が色っぽい」とよく言われていました
父方の祖父犬
じろう「鈴富士号」
犬舎号:本庄荒木荘


とってもおとなしくて
うれしいとクルンクルン回ってくれる子

母方の祖父犬のりゅう「雷雅号」
平成13年11月10日生まれ
 犬舎号:仙台マルムラ

とってもおとなしい性格です




樹里(ジュリ)ちゃんがお母さんになりました 平成17年4月3日出産

父犬は私どもの「光」君です
*ジュリちゃんのこと:H14年7月11日生まれ
里美号  浦和庄司荘
父犬:輝太郎(山の光荘)
母犬:紅花宝号(神奈川白井)

茨城県のK様に御予約済みになりました 7月4日

撮影日:6月20日
血統書の犬名:鈴太郎号
「得意はシートの真ん中で用を足すことです」
(これは、できそうで なかなかできない事なのですヨ♪)



撮影日:5月29日
血統書の犬名:鈴太郎号

5月27日に、うち(浦和第一荘)に連れてきました
お名前が決まりました♪
 暖「だん」君です

撮影日:5月29日
血統書の犬名:光太郎号
さいたま市のS様に御渡し済みです

撮影日:5月28日
左:光太郎号  右:鈴太郎号
前夜(27日)12日ぶりの再会でしたが感動的な場面はありませんでした

撮影日:5月20日
血統書の犬名:光太郎号




血統書の犬名:光太郎号
撮影日:5月15日


血統書の犬名:鈴太郎号
撮影日:5月15日
 

↑ジュリちゃんの小さい頃↑


↑ジュリちゃんの小さい頃↑

ジュリちゃんは2度目のチャレンジでお母さんになりました
ジュリちゃんのお家は大宮市です
とってもやさしく子供の世話をする良いママだそうです♪
↓ジュリちゃんの小さい頃↓
ジュリちゃんはH14年7月11日生れです
生後58日目の9月7日に大宮市のSさんの子になりました。
お引渡し時の体重:2.35kg


さいたま市のS様が御予約済みです
血統書の犬名:光太郎号
5月15日(日)に、うち(浦和第一荘)に連れてきました

長男 生後35日目 2,100グラム
「ママのおっぱいはおいしいよ」 
御検討中です
血統書の犬名:鈴太郎号

二男 生後35日目 2,300グラム
「立派に育っているでしょ♪ママのおかげだよ」



第1子 生後8日目 642g


第2子 生後8日目 641g

第1子男の子 284g「出産当日」

第2子男の子 270g「出産当日」



ジュニア組
                                          H17年6月7日更新日
平成17年度

現在お譲りできるのはです。

    黒の女の子は、うちに残して秋展でデビューです 6月7日
茨城県のK様に「男の子」をお引渡ししました4/3

平成16年10月2日生まれの男の子
生れたところ:島根県
「ここにやってきたのは→の女の子と
一緒でした。」

「僕は誓います。強い男になります♪」
茨城県のK様にお引渡し済みです4/3
御名前:「らん丸」君です
「よろしく♪」
平成16年9月25日生まれの女の子です。
生れたところ:島根県
「はるばる島根県からここにやってきたのは
H16年11月に入ってすぐでした」

「私は小柄な女の子です」
うちに残して秋展でデビューです


8種混合ワクチン2回済みです
お散歩デビューしました


3/13:体重5.6kgでした
3/12に公園デビューしました

8種混合ワクチン2回済みです

 ご質問等のメールはこちらをクリック  

子犬組

平成16年度
6月5日生れの飼い主さんが決まりお名前も決まりました。
美美(みみ)ちゃんです。

生年月日:H16年6月5日「2頭とも」
生れたところ:埼玉県内の犬舎です。 犬舎名:

父犬は私どもの「進」です
● 9月2日に8種混合ワクチンを接種しました(2回目)
8月4日に健康診断をしました
 7月31日に8種混合ワクチンを接種しました(1回目)

撮影日:H16年8月10日
「私は前からお耳が立ってる」
8/4の体重:2.1Kg美美」ちゃん
埼玉県のH様のお宅に参りました

撮影日:H16年8月6日
左の子です「お耳は立ちました」
8/4の体重:2.4Kg
この子はうちに残しました
お名前は「ここ」ちゃんです
右が美美ちゃん

撮影日:H16年8月10日
この状態になるとテレビの音も聞こえないです
「うるさーい、せっかくいいところのセリフが聞こえな〜い」



撮影日:H16年7月19日
女の子「お耳が立っている子」体重1.7キロ

美美」ちゃん

撮影日:H16年7月19日
女の子「お耳が寝ている子」体重1.9キロ

(今はお耳が寝ていますが、やがて立ちます)
「ここ」ちゃん

撮影日:H16年7月19日
「ここ、浦和第一荘に連れてこられたのは
昨日7月18日です」


通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示

 ご質問等のメールはこちらをクリック  

「HOME」へ戻る     「柴犬の小部屋」を見る