リンク集   最終更新日 平成26・5月   
「現在12HP」

♪♪  ♪♪ 住まう ♪♪

 :湘南美雅荘 (神奈川県)
とても優しく楽しい管理人さんが対応してくれます。
★管理人は「管理犬」さん、です★


:H14.8.24生まれ(あやめ×三郎の子)生れのカンちゃんのHP・ブログです。管理人さんの丹精されたお庭の四季の花々がとても美しいです。可愛い柴犬日誌も楽しいです。ヘラブナ釣りのリンク、掲示板BBSもありますよ。ぜひ立ち寄ってくださいね。(「カン」君)★ 血統書名:カン君「風の悟空」 母→あやめ「白亜乃舞」 父→三郎「黒王」★

★管理人は「はま」さん、です★


:H14.2.1日生れ(すみれ×二郎の子)の胡麻柴どんちゃんのHPです。アルバム・ダイアリー・公園情報・掲示板BBSもあります。ぜひ立ち寄ってくださいね。(「どん」君)★血統書名:どん君「風の秀市」 母→すみれ「華小町」 
父→二郎「鈴富士」★
★管理人は「Strond」さん、です★


:H15.4.16日生れ(愛子×三郎の子)のけんた君のHPです。趣味のページ、掲示板BBSもありますよ。
ぜひ、立ち寄ってくださいね。(「けんた」君)★血統書名:けんた君「風の藤波」 母→愛子「風の市姫」 父→三郎「黒王」★ 
★管理人は「えてお」さん、です★



山崎行太郎
officialwebsite
毒蛇通信
    
:H17.5.8日生れ(ココ×三郎)の鴎外「おうがい」ちゃんたちのオーナーさんのHPです。
 文学、哲学、政治、経済と話題満載です。 考えること大好きな方、ぜひお立ち寄りくださいね。
「おうがい」ちゃん

05/8/26UP

:シベリアンハスキー&柴犬のMix犬、ロッキー君とらんちゃんのHP。ワンちゃんの話題や画像掲示板があって楽しいです。カウプレもあるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
★管理人は「pukupuku」さん、です★ 
 



「清水商店」北海道):北海道古平町の海産物のお店。通販の中でもバラ切りたらこ(500g入)が特にお勧め!ぼたん海老(M・L)も最高です。鮭のチャンチャン焼きセット(調味みそ付き大人3〜4人前)は秋の行楽シーズンにはピッタリです。どれも道外では、なかなか味わえない美味しさです。TV局の取材にて度々放送された経験もあって、とにかく話題も満載のページです。★夏限定の生うにもオススメ★


「第一塗装工業株式会社」(埼玉県)一般住宅の小さな部分補修〜大規模修繕まで相談できます。とくにリフォーム・外壁塗装工事を御検討の方には自信をもってお薦めできます。埼玉県内に限らず施工OK。御予算はお気軽に、お見積もりは無料です。★★


イルミネーションの森:すでにイルミを始めている方、これから始める方にぜひ見ていただきたいHPです。
とくに「森の展示会」はとにかくグレードの高い作品がたくさん展示してあります 掲示板に参加されている方は皆さん親切で良い方ばかりで私もお世話になっています。イルミショップのご紹介もあります。次回のイルミネーションの御参考にしていただきたいHPです。★管理人は「Santa」さんです★



戦争は絶対に、してはいけない。
歴史の生き証人の方々の戦争体験記のリンク集です。
「全般」のところには小学生におすすめのサイトもあります。
05/3/13UP

・・リンク切れてしまいました・・・・・↓↓お知らせください♪

「本日のシバリア
H14.6.8生まれ(あんず×光の子)の藤(ふじ)ちゃんとキャバリアの壱太君、うさぎのジョニー君、猫のトラ君たちの写真がとっても可愛いブログです。ひつじさんのコメントがとっても楽しいです。
「藤(ふじ」ちゃん)  
★血統書名:しゃるるちゃん「風の麻里亜」 母→あんず「高丈光女」 父→光「風の鈴富士」★
★管理人は「ひつじ」さん、です★


:H15.10.14日生れ(桜子×リュウの子)の小梅ちゃんのHPです。アルバム・ダイアリー・掲示板BBSがあります。「カメレオンのお部屋」でカメレオン君の魅力をぜひ味わってくださいね。(「小梅」ちゃん

★血統書名:小梅ちゃん「滝の桜」 母→桜子「紅多岐女」 父→りゅう「雷雅」★
★管理人は「麦」さん、です★  


「HOME」へ戻る