トップページ - 2008年5月〜6月お弁当メニュー

 
お弁当メニュー 
・2010年

・2009年

・2008年

・2007年

・2006年

・2005年


2008/5/28(水)
 しょうが焼き
 なんちゃってナポリタン

嫁のつぶやき
斎藤隆があまり調子がよくありません・・・。
応援してるのにイマイチ。
横浜にいるときもそうなのですが、こちらが熱く応援をすると斎藤隆は自滅します。
結果だけを確認するのが彼にとって一番の応援なのでしょうか?残念です。

2008/5/27(火)
 チンジャオロース
 小松菜ときのこ
 ポテトサラダ

嫁のつぶやき
慰安旅行、すごく怖い思いをしました。
ここ数年で一番の恐怖体験。
思い出すだけでも怖い。
ぜんぜん関係ありませんが、鬼怒川温泉駅そばのお店でおいしいローストビーフが食べることができます。

2008/5/22(木)
 白身魚のフライ
 厚揚げの煮物
 インゲンツナ

嫁のつぶやき
あしたから慰安旅行です。
今年で5回目、今回は鬼怒川温泉になります。
伊豆か鬼怒川で悩み、旦那希望の鬼怒川に決まりました。
自分で言うのもなんですが、わたしが折れたのは大変珍しいことです。

2008/5/20(火)
 カジキの煮物
 グラタン

嫁のつぶやき
「無理な恋愛」が好きです。悪い人は出てこないし、基本安心して見られるドラマです。
堺正章が「しょうこ」と呼ぶと「ちゅらさん」を思い出します。「ちゅらさん」のときの、国仲涼子ちゃんはかわいかった。
「無理な恋愛」の夏川結衣さんもけっこう好きです。

2008/5/13(火)
 豚肉ケッチャップ
 小松菜のおひたし
 さつまあげ

嫁のつぶやき
ちょっと前の話になりますが、GW何人かの芸能人を見かけました。「オッ!」から「だれ?」まで。ベリーズ工房のファンはすごかったです。
涼しい屋内なのに、熱い応援のせいかビッショリ汗をかいていました。。