トップページ - 銀座 黒尊

銀座 黒尊
嫁の誕生日に行った銀座にある「黒尊」
せっかくなので、今回いただきましたコースの写真をアップします。

今回いただきましたのは、通常8,000円相当のものが5,250円で食べることが出来る土曜日限定特別コース。

まずは入り口。
 

まずはお通し。
お通しにしては内容はいいんじゃないでしょうか。
 

かつおだったと思います。かなり分厚く切ってあり、おいしさ満点です。


次はお刺身。さすがにちゃんとした店のまぐろは別格です。


生物が続いたとこで焼き魚。たしかほっけです。すごい肉厚でうまみバッチリです。


揚げ物なんですけどかなりあっさりな感じです。


鮮魚とお寿司の店ですが、文句なしの肉です。嫁には少々量が多かったくらい。


そしてメインの寿司!


なぜか別扱いの穴子にお味噌汁付き。


最後におまけでいただいたほおずき。食べられるんですね。


店内も大人の雰囲気のお店ですし、特別な日のディナーだったら安いと思います。
男の人でも十分なボリューム感ですし大満足です。

TOPページ遊び一覧