レーシック手術後の検診


トップページ - レーシック術後検診



レーシック術後検診


まずは翌日検診です。
ここで問題なければひと安心。
10分押しでスタート。

まずは昨日と同じ検査から、覗き込むやつと視力検査。

待合室で10分待ち。

診察室で術後の経過をチェック。多少の炎症があるも問題なし。

そしてついに視力発表!
今までは両目とも0.03とか0.1とかでしたが、


左1.2 右2.0
脅威の回復力!確かによく見える。


ただしガチャ目!
いいんでしょうか?

とりあえず目先の1週間は禁酒、禁エアロビ。
外出時は色眼鏡着用です。

ちなみに2度レーザーを受けたことについて聞いてみると、そういうもんだそうで通常通りの手順だそうです。


そして1週間後検診

検査と検診です。

検査は覗き込むやつがひとつと視力検査。

検診では順調で問題なしでした。

もう目に汗が入っても水が入ってもOKとのこと。
ということでエアロビも酒も解禁になりました。

ここでちょっとした質問をしてみました。


泣くってのはありですか?

大丈夫です(笑)

号泣でもですか?

はい、大丈夫ですよ(笑)


ということで感動や極度の悲しみもOKになりました。

まだ3ヶ月後の検診が残っていますが、レポートはこれで終了します。

次回最終回。
全部簡単にまとめます。

レーシックメニュー





掲載日 2009/4/17