レーシックの本当の値段2 - 保険


トップページ - レーシックの本当の値段2 - 保険



レーシックの本当の値段2 - 保険


次は保険ですね。
自ら入ってる生命保険とかその辺の話です。

一応保険には入っていますが、内容はさっぱりわかりません。

事前にネットで調べてみると、レーシックは保険対象外!
しかし!生命保険や医療保険の手術給付金ってやつが適応されるとか。

本当のところはどうなんでしょう?
とにかく保険屋に問い合わせてみました。


最近多いんですよレーシックの問い合わせ。
保険金出ますよ。契約内容確認したら6万円でした。


!!

そんなに出るんだ。
っていったっていったい今までいくら払ってると思ってんだ。
払った分に比べればそんな金額・・・まぁ保険なんてそんなもんですよね。

少しは払った分が取り戻せるか。
たまには保険も役に立ってくれないとね〜。

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、この保険金の6万円って1回施術するともらえるらしく、2回に分けて片目ずつ施術すると12万もらえる らしいです。
ちょっと魅力的な話ですが、半端じゃないガチャ目で何日もしくは何週間過ごすのは勇気いります
レーシック屋に認めてもらえなさそうですが、冒険家な方、なにがなんでもただでやりたい方はチャレンジコースどうぞ。

※くれぐれもお気をつけください。

念のためですが、6万とか12万とかの保険金はわたくしの保険の契約の話しです。
興味あるかたはご自身で契約されている保険会社にお問い合わせください。


レーシックメニュー


掲載日 2009/3/24