トップページ - 2005/5/20〜2005/5/21 湯河原編

湯河原編

前書き

結婚してはや2年がたった。
経ってみれば早いもんだ。といってもたった2年。まだまだ青ニ才である。専業主婦になるつもりはない嫁は職がなくなるまで働くと言っており、もちろん旦那は普通のサラリーマンなわけでお互い働いているので家事も分担しているのだが、ほぼ残業がない嫁の負担の方がはるかに大きい。
去年に引き続き慰安旅行(結婚2周年記念を含む)ということで湯河原にある温泉旅館「深沢本館」に向かうこととなる。
この結婚何周年記念旅行は毎年我が家のイベントとなりそうだ。
今回は嫁がインターネットの掲示板などで口コミ情報をいろいろ見た結果にて決定。
どうやら評判がいいらしい。

去年もそうだったが下記5点が温泉に行く際の基本的な旅行の条件。
1.5月の金曜に1泊2日で予約がとれる
2.電車とバスを乗り継いで行ける
3.交通費があまりかからない
4.べらぼうに高くないけど安くもない
5.帰る日に観光できるような場所がある

-TOPページ旅行一覧前書き   
1日目1.出発!ロマンスカー2.グレードアップ3.大浴場4.晩ごはん5.仲居さん6.夜の風呂
2日目7.意外な発見8.朝ごはん9.最後の大浴場10.チェックアウト11.すごいバス12.独歩の湯〜