A2c さん 2001年 10月 10日 22時 03分 50秒

田中さんにゴミの日の間違いを指摘され、公園デビュー不能になりました。

A2c さん 2001年 10月 02日 00時 43分 40秒

9/29より、MacOS X10.1を導入してしまいました。

ちなみにImationのアンケート抽選はハズレです。残念賞は紙袋一年分です。

ぽっぽの常連 さん 2001年 09月 24日 01時 07分 51秒

ふ、ふ、復活してる?!( ̄□ ̄;)
学校来なさいよ。
おととい掲示板にこんな掲示があった。
「奨学金の件で”再三の呼び出し”に応じず、
未だ採用書類を取りに来ていません。早く来いや剤戳!」
みたいなカンジの。
もう学校来ないの?

某国語教師 さん 2001年 09月 17日 21時 30分 36秒

おひさしぶり。
最近、酔っぱらった卒業生から電話がくる。
学校に来た卒業生は必ず「今度飲みに行こう」と言う。
私ってそんなに「酒飲み」と思われてるの?

N-S さん 2001年 09月 17日 00時 49分 58秒

まだ復活してないのよ
だからここは単なる溜まり場

shu さん 2001年 09月 08日 11時 49分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/5381

を、復活したみたいやねぇヽ(´ー`)ノおめでとう
つか、なんか変わったページだけど、どうなってるのよ?

A2c さん 2001年 09月 04日 00時 49分 26秒

BBSのみか。とりあえず復帰おめでと。たまにはUMUGの方に顔出しなさい。
毎月第1、3、5金曜日の22時より定期会議を開催。場所はUMUGのチャットルーム。
会長以上のクラスは絶対参加。忘れずに。。。

某国語教師 さん 2001年 06月 02日 16時 19分 36秒

留年だなんて…指定校推薦者は母校に成績が送られることがほとんどなのだから頑張りなさい。
しかも場合によっては、後輩たちの指定校の枠がなくなってしまうこともあるのだよ。
私の母校は、それによりW大学の指定校枠を失ったらしい…もともと1名しかなかったけど。

 

人生だるまさん


鮭愛好家 さん 2001年 06月 01日 14時 18分 44秒

うえ〜

 

つーかおまえ誰だ?


某国語教師 さん 2001年 05月 25日 23時 07分 18秒

久しぶりに書き込みます。
自主休講…懐かしいね。
私はほとんどしなかったけど、一科目だけ98%ぐらい自主休講したのがあったね。
レポートだけで成績がつけられるので、一応Aだったけど。
ラクしてとれる科目があったら、単位稼ぎに取るのも一つの手ですよね。
私の立場でこんなこというのもなんだけど。
自主休講は癖になるから気をつけてね!!

 

もう既に癖になってます。

留年確率 95%


3重R さん 2001年 05月 22日 23時 45分 44秒

いちおう更新はしてるよー。
意味は無いけど。

 

だめじゃん


R再び さん 2001年 05月 16日 00時 45分 32秒

そうそう、沈黙は破ったけど革命は起こさないと思う。
むしろ退化する勢い。

 

否。毎日更新せい!! リンク消すぞ!


nakajima(R) さん 2001年 05月 16日 00時 43分 50秒

音楽トーク。わたくしは偏見洋楽信者(謎)
女性ボーカルは日本人好き。
朝から鬼束ちひろは気力を無くす(嫌いじゃないけど)
朝一はパンクでしょう。6時前に目覚まし代わりにGreen Day/insomniac
寝る前はNirvanaを聞いて怖い夢をみます。
でも電車の中ではちゃっかりDo As InfinityでVanちゃんに癒されます。New World最高!
長くてすまん。

 

あさは MOVE!! 5分で起きれる!! 激しすぎ まさに帝國過激団!


連ちゃんカキコ申し訳ない さん 2001年 05月 12日 00時 58分 14秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~es-dur/

HP移転じゃ。リンク等変更よろしゅう。ぶたちゅう。(謎)

 

OK! いいなぁー ADSL!


YUKI さん 2001年 05月 04日 22時 42分 31秒
URL:http://user2.allnet.ne.jp/amethyst

ついにUPしやがったなっ。(滝汗)

 

オフコース! 全世界の人々にあの思い出を知ってもらおう!


YUKI さん 2001年 04月 29日 20時 35分 09秒
URL:http://user2.allnet.ne.jp/amethyst

やべっ。
ジャパンネット銀行のパスワード、
間違いつづけてたら失効してしまった。(爆)

 

マヌケ!! 精進するように!


OBAQ さん 2001年 04月 26日 20時 53分 13秒

こりゃずいぶんと変化しましたねぇ。
イイカンジです。

 

イイベ!イイベ! 毎日見るように!


SHU さん 2001年 04月 26日 01時 26分 01秒

またえらく変わってしまったねココ(;´Д`)

 

そんなもんさ


A2c さん 2001年 04月 23日 18時 39分 33秒

久しぶり。超個人的なページに生まれ変わったみたいだな(元々個人ページか)。
体育の種目が太極拳になってしまった。気効出せます。

 

体育はバドミントンです!! 肺活量のない私にとっては苦痛です


YUKI さん 2001年 04月 23日 11時 07分 22秒
URL:http://user2.allnet.ne.jp/amethyst/

やほぉ。計算機概論の授業つまんなくてネット中。
あ〜リンクありがとぉ。こっちからも今日中にリンク張るわ〜。

 

リンク確認しましたー ありがとー


R さん 2001年 04月 15日 13時 51分 18秒

チャリ箱根。うちらも行ってきたよ。
246だったら、「桜坂」通った?
なぜか伊勢原〜秦野の間にあった。しかもきつかった。

 

知らない間に通ってたかも・・・・ 知らなかった・・・・


YUKI さん (fanatic1@hotmail.com) 2001年 04月 14日 11時 11分 46秒
URL:http://user2.allnet.ne.jp/amethyst

来たぜぇ。(-_☆)
とりあえず足跡だけ。
んじゃまたぁっ。

 

Thanx!!!!! リンクに加えたよん!! これで”NAKAJIMA NET”の一員だ!!


shu さん 2001年 03月 30日 01時 31分 58秒

最近マメに更新してるねぇ。カンシンカンシンヽ(´ー`)ノ
注:SHUは超音波を出しません

 

っえ!! 出さないの?


某国語教師 さん 2001年 03月 27日 22時 17分 01秒

あれってやっぱSHUくんだよね?

 

さぁーどうでしょう・・・


shu さん 2001年 03月 27日 01時 21分 45秒

ヲイ!!

 

おっと 何がオイかな?


A2c さん 2001年 03月 22日 15時 33分 46秒

>名誉会長殿
 詳細は近々UMUG掲示板にて告知。

 

確認


shu さん 2001年 03月 18日 00時 18分 15秒

ぬはは、フォーマット?もぅ慣れてしまったよヽ(´ー`)ノ
そだ、ウチ来ても夕方はバイトで家にいないよ。

 

今度また行きます pizを拉致して


A2c さん 2001年 03月 16日 01時 52分 16秒

やっと生き返ったか。おめでと。

君が死んでいる間にオンライン会議は無事終了。望みとあらば第二回を行うが、いかが?

 

いいねぇー 是非開催しよう


某国語教師 さん 2001年 03月 15日 21時 55分 34秒

4年目にしてはじめて学林研修からはずれました。
よって4月2・3日はフリーになりました!

 

その日飲み会決定


中2の恋 さん 2001年 03月 11日 22時 24分 49秒

やべっ
解析されてる

 

お前誰だ???

「中2の恋」の意味も分からぬうえヒントを下され若人


某国語教師 さん 2001年 03月 11日 00時 26分 57秒

先日(4日)送ったメールが無事届いているか心配だったので、改めて送っておきました。

 

確認しました


shu さん 2001年 03月 09日 23時 46分 00秒

なんか最近、N−S氏の姿が見えないのだが・・・。
生きてるかぇ(;´Д`)

 

生存しておりますぞえ


piz さん 2001年 03月 09日 04時 05分 48秒

あ、そうでしたか(汗
ごめんなさい

nakajima(R) さん 2001年 03月 07日 13時 43分 33秒

nakajima(R)はN-Sとは別人です。
ややこしくてごめん。

nakajima(R) 代行piz さん 2001年 03月 06日 03時 06分 40秒

えーっと、どうやらシステムが吹っ飛んでしまったらしく、
アドレス帳などもまっさらさらになってしまったようです。
なので、関係者のみなさんは本人にメールを送信してやってください。m(-_-)m

加えて本人は精神的ショックを受けており、復帰には3日かかるとのことです・・。

 

かなりショックを受けてます。

復帰には10日もかかってしまった。 そしたらメールが60件も・・・・・・・・・・・・・・ 無理・・

RはN-Sとは違います


shu さん 2001年 03月 06日 01時 01分 49秒

DVDとCD−R買ったら金が・・・・・・(泣)

 

否。 金銭に工面する若人よ!! totoにて一攫千金を狙え!!

ここより先15日以降のレス


某国語教師 さん 2001年 03月 05日 22時 51分 04秒

私のノートパソコン、COMPAQのpresarioは、ムラウチ電気で15万くらいだったよ。
理系大学の人に向いているか否かは別として…。

 

町田にムラウチ電気は無いもので・・・


某国語教師 さん 2001年 03月 02日 21時 13分 22秒

卒業おめでとう。
今日はあわただしくてちゃんと話せなかったので、メールを送ります。
なので、そちらを参照してください。

 

メールの方拝見いたしました!


A2c さん 2001年 02月 20日 22時 38分 58秒

本日ゴミ庫にてカリスマを発見。石のブロックを叩き付けたのだが、
どうやらカリスマ級は上半身のみでも動けるらしい。計三発で撃沈。
何でこの時季にでるんだ?その話をしたからなのか?強すぎ。

 

ヲレはロッカー内に出てきた!! 常備の「カリスマジェット(プロ用)」にて瞬殺した


nakajima(R) さん 2001年 02月 15日 13時 32分 18秒

東京工科に2人のナカジマ。
というのは多分無理になりそうです。

 

それでもヲレは工科で待ってるぞい!


shu さん 2001年 02月 13日 00時 07分 08秒

2400盗ったヨヽ(´ー`)ノ
キリ番ゲッター

 

さようか、貴様(敬語)には困ったものを進呈す。


某国語教師 さん 2001年 02月 12日 13時 58分 58秒

ここだけの話…って、本人が読んでしまうので意味がないよ。今夜か明日の夜にでもやるつもりですので、電話するかもしれません。やっと、担任のコメントが揃ったので、そろそろ私もコメントを書かなければなりません。
ちなみに、余談ですが、学科試験で落ちるのはかなり恥ずかしいことなので頑張ってください。

 

2月15日現在。電話無し。


某国語教師 さん 2001年 02月 09日 22時 38分 57秒

中表紙および各クラス表紙のレイアウト、どうもありがとう!!
今日は入試前日なので、ゆっくり話すこともできず残念でしたが、心より感謝しております。
あのとき暑がっていましたが、やはり熱があったことが帰宅後判明いたしました。
なので、手直しは明日以降することになりますが、わからないことがあったら電話するので、その時はよろしくね。

 

ご質問は AM10:00(起床)〜AM1:00(就寝) にてお願いいたします。

またフリーダイヤルではございませんので親方日の丸よりそれなりの電話料金を請求されますのであらかじめご了承下さい


A2c さん 2001年 02月 07日 19時 48分 28秒

「もう一年か」というよりは「まだ一年か」という感じですな。
もっと長くやってたような気もする。
まぁ、これからも頑張ってくれぃ。

 

一生を賭けてNAKAJIMA NETを大きくし、年商DoCoMoの2倍! が目標


shu さん 2001年 02月 05日 23時 30分 13秒

チゲ鍋?カキ鍋?大いに結構。
しかし、皆でやる鍋といったらアレしかない。そう、闇鍋だ!!

バイト頑張ります。

 

闇鍋厳禁! 基本的に女性参加なので思ひ出深き物にしたいものです。

バイト頑張れよ−!


某国語教師 さん 2001年 02月 04日 22時 12分 11秒

郵便局、本局は土曜日でもやってますよ。紙は注文した(中表紙はクリーム色にしました)ばかりだし、みんなのページも明日から印刷するので9日でも大丈夫ですよ。
それより、表紙が心配です。

 

内容証明で送りましょうか?


shu さん 2001年 02月 03日 00時 33分 15秒

@ドットコムとかでpizとリンクするべし。
いやドッグコムかな?

 

ヤメテぇー ジョニ−。 その名前聞くのもうイヤ!


某国語教師 さん 2001年 01月 31日 22時 11分 22秒

曽我先生にコメントをいただきました。縦書きで(しかも達筆!)書いてあったので、一応お知らせしておきます。レイアウト上の参考にしてください。ちなみに、グリーン系(学年カラーだから)の紙に印刷する予定です。
さらに、ちなみに表紙の絵は「校舎」になるはずです。中表紙の参考にしてください。
速達(別に普通郵便でも間に合うかも)、楽しみにしております。

 

速達に意味があるのです。

それが嫌なら一円を現金書留で送ります


A2c さん 2001年 01月 30日 22時 23分 09秒

ぬぅ、久しぶりに来たら色が変わってるぢゃないか!
何かいい事でもあったのか!?

 

この色はチョイと理由(わけ)ありでして・・・


Return