某国語教師 さん 2002年 04月 17日 22時 36分 14秒

あのコーナーの内容が本気で思っていることではないことは、いくら何でも私にもわかります。
なので、別に怒っているつもりもないし、不愉快な思いをしたわけではなかったんだけど…ちょっと強めの文体で書いてしまったかな?
ただ、N-Sくんの現状についてはよくわからないし、曖昧な噂しか私の耳には届いていないのでとても心配しているということだけは強調したい。
おしつけがましいかもしれないけど、教師が生徒の心配をするのは当たり前。
それは卒業しようが、何年たとうが永遠に変わらない気持ちです。
一度ぜひメールで現況報告などしてくれると嬉しいです(本当は電話で話したいけど、最近部活で疲れ果て、すぐ寝てしまうので)。
卒業文集にも書いたけど、関わった生徒たちには「後悔の少ない人生」を送って欲しい(詳しくは卒業文集の編集後記を参照。もしまだ持っていたら…の話ですが)。
「どんなことに後悔するか」は他人が決めることではなく、自分で感じるものです。
だから、たとえ他人から否定されたとしても、本人がそれで幸せなら問題ないと思います。

率直に自分の気持ちを表現したつもりですが、またちょっと偉そうだったかな?
うまく伝わるとよいのですが…。

「先日の書き込みについて」   中島     さん 2002年 04月 16日 00時 15分 50秒

「N−S?」の件で、 あのコーナーは大したことのない、半分適当に作られたコーナーです。
書いてある内容、適当です。 内容について不可解にさせてしまったりしたならば、お詫びいたします。
それと、全ての方に本当でしたら既にお伝えしなければならないことでしたが、
自分自身現在、夢に向かって頑張っているつもりです。
各関係者の方に多大なご迷惑おかけしたこと、大変申し訳なく思っております。
しかし、人生は一回。あとあと後悔したくないのです。 この生き方に後悔するかもしれませんが、それは自分で決めたこと、責任をもちます。
当然悩んでの結果です。 この先の道、険しいのは目に見えています。 ですけども、腹をくくった以上、男として命かけて頑張るつもりです。
どうかご心配なさらず、長い目で見守ってください。 

ジャイ子 さん 2002年 04月 15日 21時 10分 59秒

ヤフーで我が母校を検索してたらここにたどり着きました。初めまして☆

こないだ卒業した者で大学生やってる♀です。4649です。
↓何先生かちら(^^;
あっ、樋口先生元気ですかーっ?(猪木で)と、いうか優勝は中日よね!
ロッテとの日本選手権が今から楽しみです。
また、ちょくちょく覗かせていただきやす。

某国語教師 さん 2002年 04月 14日 23時 45分 26秒

先ほどの追加。
「清原組衰退」もあり得ない…というより、元木の今シーズンの目標は「清原組拡大」なので、心配ご無用。
今年こそタイトルを獲ってくれるでしょう。
でも、優勝はタイガースにしてほしいな(清原好きの巨人嫌いだから)。

某国語教師 さん 2002年 04月 14日 19時 21分 06秒

今初めてN-S?見たんだけど、「心配」ってどーいうこと?
私はなんだかんだ言っても、無事5年目を迎えたし、仕事もそれなりに任されているよ。
さらに10年のブランクをおして、バドミントン部の顧問に就任したし、
なぜか日本史を勉強し直し始めてるし(やっぱり古典を教えるには日本史の知識は重要)、
普通の人に比べてチャレンジ精神旺盛な27歳だと思うぞ。
プライベートも順調で、今日で9回目の皐月賞…来年は「過去10年の成績」が全てわかるようになってしまうよ。
そんなことより、私は君の将来のほうが心配だ!!
ちなみに、SHUくんたちを率いているつもりもないよ。

間下久美子 さん 2002年 04月 14日 12時 08分 59秒
URL:http://www.omiainoryouen.com/kumiko/

管理人様、皆様、突然の書き込み失礼します。
不都合でしたら削除して下さい。

初婚・再婚・中高年齢者問いません。
ご案内書お送り致します。

写真コーナー、情報、すべて更新中です。

気楽な(真面目な)ページですので、
どなたでも、一度のぞきにいらして下さいね。

http://www.omiainoryouen.com/kumiko/

N-S(出現率低) さん 2002年 04月 12日 18時 42分 30秒

MSN使ってないよ

nkz さん 2002年 04月 10日 23時 01分 00秒

耳をすませばは泣くよ!

N-SはMSN使用してないですか?

piz さん 2002年 04月 10日 22時 11分 21秒

↓これ、俺ね

埼玉県朝霞市膝折町 さん 2002年 04月 10日 00時 54分 27秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/piz/

趣味・・ヨドバシ
(´Д`)

N-S さん 2002年 04月 08日 14時 03分 45秒

ほんとだぁーーーーーー
あり得ないというか、何か・・・・。
ご指摘ありがとうございやす

某国語教師 さん 2002年 04月 07日 23時 30分 23秒

お久しぶりです。
突然ですが、「図書館」のスペリングが間違ってるよ。
正しくは「library」です。

某国語教師 さん 2002年 02月 17日 12時 39分 22秒

フェブラリーS予想。
ノボトゥルーよりトゥザビクトリー、アグネスデジタル、ワシントンカラー。
久々の競馬だし、昨日親知らずを抜いたので自信ないけど、こんなとこでどうでせう?

A2c さん 2002年 02月 07日 22時 28分 08秒

>N-S名誉会長
最近活発だねぇ。何か人生の転機でもあったのかぇ?

N−S さん 2002年 02月 07日 01時 29分 36秒

謎人形のかわいさにはビビるよ!!マジで!!
きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

某国語教師 さん 2002年 02月 05日 23時 29分 12秒

うーん、やっぱりちゃんと新聞を見て検討しないと当たらないねぇ。しかも、今回は買わなかったし。
私はサンスポ(購読してる)だから、GT以外は当日じゃないと予想できないんだよね。
どうせ今度も入試でできないから、今度はフェブラリーSで勝負です。
「レースを当てたい」っていうより、謎人形が欲しい。

nkz さん 2002年 02月 05日 20時 33分 33秒

かっこよくなったね。
いいなぁ

某国語教師 さん 2002年 02月 02日 22時 42分 16秒

共同通信杯は難しいよね。今年はこれが直接クラシックに結びつきそうもないし…。
私は買わないけど、ナリタキセキボーイからココモキング、サンヴァレー、アイアムツヨシ。
私としてはシルクロードSのほうが興味あるね。
なぜなら2年前、私に初めての万馬券を取らせてくれた馬が出るから。
だから、そっちは買うかもしれない。
もし、それが当たったら謎人形ちょうだいね。

N−S さん 2002年 01月 31日 03時 09分 36秒

ほほほ。
↓まだまだ読みが甘いの!!
謎人形はそれを遥かにしのぐかわいさ!!
国語教師サンも絶対欲しがるかわいさ!

某国語教師 さん 2002年 01月 30日 23時 36分 39秒

東京新聞杯、私ははずれたけど相棒はワイドで当ててました。私は京都牝馬を当てました。
日曜日は大学の友人と会うため、久しぶりに競馬を休むつもりですが、予想だけはしてみようかな。土曜日の夜まで待っててね。
ところで、「緑の人形」ってあれでしょ?ラウンド○とかにある口が動くやつ…。

shu さん 2002年 01月 28日 21時 54分 57秒

スマヌ、この企画見逃してた・・・
しかし、赤い人形?(;´Д`)なんなんだ?

N-S さん 2002年 01月 27日 04時 15分 05秒

↓了解。現時点ではЯyoサンしか投票してないので、これで当てたら・・・・・・。

Яyo さん 2002年 01月 25日 04時 17分 45秒

何故か文字化けすまん

Яyo さん 2002年 01月 25日 04時 16分 41秒

漫△泙誓犬C討襪次腺
あんなに賭け事に生きてた俺が今ではまったりぼうやにやってしまった;;
さて予想はここでしていいのかな?
オレ的には般若の面をした蛯名が嫌いでふ、だがしかしココ最近蛯名の手さばき良しとみた
調子悪いけどイーグルカフェから行こうかな!?
というか一点でゴッドと逝きますΣ( ̄□ ̄;)


nkz さん 2002年 01月 06日 20時 42分 53秒

よろしく。

A2c さん 2002年 01月 01日 23時 49分 49秒

ぉ。

shu さん 2001年 12月 11日 15時 39分 15秒

いやほぅ。
チョコエッグなんですが・・・・どうやら大半は捨ててしまったようです(爆
でも、3つくらいならあったんでコレで許してください

piz さん (piz-strange@docomo.ne.jp) 2001年 11月 20日 15時 18分 11秒

お久しぶりです。
pizはなかなかHardな日々を楽しく過ごしています。

ページデザインいけますね。GT系?
我がHPもそろそろ「はんぺんが納豆になる」くらいの次元でイメチェンしますので、
その時にはB-2ゲートの修正をお願いしますね。

ちなみにsuicaは「タッチ」アンド「ゴー」のタイミングを間違うと
プリンスオブペルシャ現象が起きるそうなので気をつけてくださいね。

それでは、また。

N−S さん 2001年 11月 16日 23時 32分 03秒

近いうちに必ずや・・・・
明日全情協の文書能力検定だから遅れるかもしれないが・・

A2c さん 2001年 11月 16日 11時 30分 12秒

>N-S名誉会長
 業務連絡。
 UMUG更新したので、NA-Lの「欠航」を修正してくださいまし。
 ちなみに、新しいバナーのURLは以下のとおり。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA010253/umbn.jpg

A2c さん 2001年 11月 14日 21時 46分 14秒

京王八王子在住の小学生の間では、「歩く電信柱」の怪談話が流行っているらしい。
京王八王子、京八、K-8‥‥‥。
これは偶然なのだろうか?それとも‥‥‥。

Яyo さん 2001年 11月 06日 22時 36分 26秒

遅くなったけど300HITおめでおうございます。
絵を今度書いてあげます、待っててね!!←いらねぇ〜

N−S さん 2001年 11月 03日 05時 55分 15秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

タバコの件は近いうち公示します

Яyo さん 2001年 11月 02日 01時 06分 51秒

流石市長ですな。
ガソリンまでもが免税とは・・・。

やっとアナログを脱出できそうです、YahooBBから連絡あり

YUKI さん 2001年 11月 01日 23時 14分 55秒

うむ。100's試したよ。
値段は280円のまま長いから
微妙に得した気分にはなったけど
ずっと吸ってた長さじゃないと落ち着かなくて
結局一箱吸ったら戻ってしまったYO!

>ヘビースモーカーは表彰される上、
>タバコのプレゼントが存在し、入院費免除。
入院費ってあたり切実で笑った。

N-S さん 2001年 11月 01日 07時 02分 32秒

↓否。NAKAJIMA CITYでは、タバコに税などかからぬのだ!!
ガソリンも免税。
ヘビースモーカーは表彰される上、タバコのプレゼントが存在し、入院費免除。

ちなみにラークは発ガン性3位内に入る程体に良くない。
YUKI殿。減らしたいならマルメンライト100’sがお奨め!!
長い上に少し味が薄い(気にならない)のが特徴。

Яyo さん 2001年 11月 01日 02時 22分 44秒

俺なんかラークをずっと主食にしてたけど、最近体の具合が良くなく変えました・・・。
市長NAKAJIMA CITYではタバコ代を安くして下さい!!(市民の願い

YUKI さん 2001年 11月 01日 00時 45分 42秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~es-dur/

リンク完了ぞなもし。よろしゅう。
俺も最近タバコ代を顧みるんだけど、
やっぱり少なく出来ない…。参ったね。

N-S さん 2001年 10月 29日 02時 36分 18秒

だんだん凄くはなりましたが、実際見にくい所もあるので、もうしばらくおまちくだせぇ

Яyo さん 2001年 10月 29日 02時 21分 11秒

なんだかだんだん凄くなってきたな(澁ミ)
これはおもしろくなりそうだ。

N−S さん 2001年 10月 26日 02時 32分 41秒

いえいえそんなご丁重に・・・・
こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。

Яyo さん 2001年 10月 26日 01時 01分 10秒

市長私もリンク張り終了しました!!
これからも何卒お願いします。

OBAQ さん 2001年 10月 25日 21時 36分 25秒

空港が非常に便利でしかもわかりやすい。
これからもこの都市の発展が楽しみですなぁ。

N-S さん 2001年 10月 25日 01時 27分 24秒

リンク構いませんよ!!
我輩も早速リンク張りますので!!後で空港にきてください!!

Яyo さん 2001年 10月 25日 01時 25分 33秒
URL:http://www.geocities.com/ryo666688/index.html

復活おめでとう。また”否”が聞けるかな!?
リンク張らしてもらってもいいですか?
前に作ってもらったバナー少し加工しちゃいました、すまん。

N−S さん 2001年 10月 25日 01時 19分 05秒

↓そりゃ作ったのが俺だからねぇ

shu さん 2001年 10月 25日 00時 38分 23秒

やべぇ!リンクかっこいい!!

N-S さん 2001年 10月 25日 00時 11分 26秒

↓おお! もしやあなたは東府中の!?

Nなかま さん 2001年 10月 24日 04時 14分 42秒

スマソ   半角つかってしまった     どうなるんだろう(汗

Nくん MSN入れてよ

Nなかま さん 2001年 10月 24日 04時 13分 05秒

ひっさびっさに ここ きたよ
心が Twiceされてるね。

たのむよ Nの血をたやさないでおくれ(顛゙

おすすめのグラフィックカードをおしえてください

Return