●映画のパンフレットだよん(寸評付き)●

手がぁ・・・!ギブソンのはまり役、続編は最低です(笑) マニアックだけど、お気に入り。ハードな内容だ。深読みせよ ジョーズのリメイク以上の迫力がありました。ひねりが足りない感じだけどね お気に入りです。久作最高!もとは植木屋らしいぞ B級ですが、「未来リストラ戦士」の活躍が素晴らしいです。 壮大なファンタジーですな。ラストの部屋はガフの部屋か? Bクラスだけど傑作だよね。草刈正雄(?)が、ちょい役で出ているぞ ブラック・ホールに埋葬してほしい 霊感・山勘・第六感。ドアノブは向こうの世界とね
有名なコミックの実写版です。つまらんけど、笑える。 世界はハラペコって題名・・・むー、まぁ楽しめました 宗教的な3作目です。リプリーがんばってます。 だから、森に入っちゃだめっていったのに・・・森首相?(笑) 傑作だよ、レンタルしてでも見ましょう。最大の仕掛けは、人間の心理と悪意だ インディ父が最高です。続編希望 二部構成は、何かの流行?後半が好き 頭が、パーン!頭が、パーン!頭が、パーン! 音楽カッコ良いぞ。でもラストで釣り糸が見えるぞ(笑)
デニーロ最高!めちゃかっこいい。脇にジャン・レノなんて、豪華絢爛 心霊手術って、インチキだけど、効果はあるみたい 名作だよ、ゴダールでござーる。絶対見てね。 宇宙服の隙間から、生手首が見えるぞ(笑) 遭遇したいけど、遭遇したら死んだふりします。金属を埋め込まれたくないしネ ヨーダのようだ、虎屋の羊羹 ボクもナチ嫌いです。 むかしは、命がけだったんスよ、いまは、ネット上にもいるらしく お客のクツで金持ちか見分けるシーンで、「題名とのシャレ?」と思ったのはボクだけではあるまい
タイムマシーンがあったら、何します? そりゃケーバっス 勝ってりゃ、今頃パソコンも無い、良い世の中になってたか? 地球の中心で落下物は止まるのか? お気に入りです。ファンタジーです。曲も最高。 業界初、素早く動くミイラ、漢字で書くと木乃伊(キモイ?) ちょっとだけサンプルを取り、チビシュワちゃんとして、飼ってみたい カークが生きてたりして、びっくり 名作だ。見るベシ、小説も良いぞ。アンドロイドは電気羊の夢を見るのか? 白黒時代のが良かったです。バッタ男なら、ライダーになれたのに(笑)
二作目があるらしいけど見てないぞ。テレビシリーズらしい。頭、パカッ!(笑) 頭スパーン。寝癖主人公。ブタもたいへん。 お気に入り。曲も映像も力入ってます。是非見ましょう。 楽しきゃいーのよ、何でもアリだし。アナキンどうする? 砂の嵐にヒトの声が混じるそうです。コワイのう 反乱しようそうしよう。 伝染ってコワイことなのね。生きるって残るコトなのね 逆回りで開くなら、金庫にも劣るぞ。強力死人(笑) 交渉人は、目を見て話す。
当時、やりすぎって批判が出てた。オレもそう思う 劇中劇劇劇場劇・・・あ〜、めんど 栄誉ある作品だす。がんばってます。 おいっ!そいつの向きをこっちに向けるなってーの。 サミエルのサングラスが欲しい。だれかくれ ファラ・フォーセットが綺麗だよん。オチの地球は・・・ 良い作品だ。ボクは好き。暗号解読は男のロマン。 これも、ヒネリがいま一つ。ラストは笑えるじょ 難解だ、何階だけに、難解だ、未来メル友って感じ
やっちゃった。これでトドメだね。もったいないなぁ 楽しいぞー、続編希望。 超駄作。コギャルは泣いてたげと、ボクは腹抱えて笑ってたぞ アメリカ版、忍者赤影です。マジ ナンシー、お風呂で眠ってはいけません。だって溺れるよ〜 エーックス。もう収集がつかんだろ。どう収める気だ(笑)