とはいっても、海外旅行写真です(笑)
お寺の中で演奏会をしてました。お金取られたゾ。 タクシーの待合場です。ユニークな三輪車です。 ヘンなバイクです。良く見ると、ペダルもついています。
手前が生きてる人の土地で、向こうが死者の土地だそうです。 手前の水色の建物は、回教徒さんのモスクです。 輪タクです。よく見ると、フレームを二重にして強化しあります。
日本で言うところの、築地です。植民地時代の建物らしいです。 お米の上で、寝る人。  
町並みが、カッコイイ!! インドの、いんど(井戸)・・・ぎゃふん!
カワイイ車でしょ、ほとんどこの車種しかありませんでした。 2ルピーちょうだいとのコトです。 線路はつづくよ、どこまでも。
仏塔です。壁面にナにやら書いてあります。 インドの川です(笑)ガンガーといいます。つまりガンジス川の上流ね。