CBR1000RR バーハンドル交換1 所有者 H・Yさん(大阪)
ハンドル交換の為、フロントカウルを取外しました。 後からですが、ハンドルスイッチの配線の取り回しを替えるのでタンクカバーも外しました。 カウルを外してから、ブレーッキ・クラッチのオイルタンクからブレーキオイルを抜きます。少しでもオイルの垂れをなくしたいので・・・・ 毎回思いますが、最近のビックバイクのレーサーレプリカタイプは数年前のレーサーよりしっかりとしたつくりの様に思います。 |
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外したカウル関係をダンボールの上に保管しました。 ちなみに後姿の方がオーナーのH・Sさんです。 ヘッドライトの右側の中に湿気で曇る事があるので、この時に一緒に外してライトの合わせ部分をコーキングで塞ぎ、湿気の進入を塞ぎました。 |
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純正のブレーキ・クラッチのホースを外します。 この時にウエス等で車体にオイルが着かないよう気を付けます。 この状態は完全にオイルが抜けた状態です。 外したノーマルのクラッチホースト・ブレーキホースと付属のメッシュホースです。 |
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新しいガスケット(ワッシャ)に交換して、バンジョウボルトにホースを通します。 ブレーキのマスターシリンダー側のボルト以外は純正のボルトを使用します。 各ホースが組めたら、オイルを入れエアー抜きをします。 この時まずマスターシリンダーのエアー抜きをしてから、各ホースのエアー抜きをして最後にもう一度マスターのエアー抜きをします。 |
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