home
同人部屋
このページにはこれまで同人誌に発表してきた作品を公開しております。
コンセプトは翼×ロベルトですので、ご注意下さい。
容量の大きい文書が多いので、オフラインブラウズを考慮して別窓が開きます。
ポップアップOFFにしている方はONに設定をお願いします。
Geckoブラウザをお使いの方は、表示速度が異常に遅いことがあります。
テーブルとレイヤーとスタイルシートを使用しているためです。
裏で変な物を動かしている訳ではありませんのでご安心下さい。

Jesus to a Child [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

 タイトルはジョージ・マイケルの曲から取りました。ジュニアユース編終了を記念して(触発されて)書き上げたものです。翼VSロベルトってのは、原作者殿にとっても書きたいテーマだったんでしょうねえ。原作の進行にわくわくしてました。そのわくわくが少しでも伝わってくれるといいんですが。


見花来津

 “ハナミズキ”と読んで下さい。さるマンガで年の離れた男女の恋愛を読んで、そういう関係の難しさみたいな物を書けないかとチャレンジ。もうこの辺になってくると自分でも慣れが出てきて、話の世界で遊んじゃってますね。ムードのある話にしようとして、失敗したかな。


Take it to the Lucky [1] [2]

 よそ様の翼×岬本に書かせていただいた作品です。書き手も楽しんで書いた分、勢いのある面白い話になったんじゃないかと自画自賛。この話のおかげでキャラクター関係の説明だけじゃなくて“話としての面白さ”を考えるようになりました。タイトルはTMネットワークから。


無限迷宮 [1] [2] [3] [4] [5] [6]

 皆様にとっては読む価値のない話だと思います。が、作者にとっては晒す意義のある話です。ええ晒す事そのものに(笑)。どう足掻いても自分は他人様と同じようには考えられないんだと開き直った時、この話を書き始めました。以来一貫、マイナーロードの住人しとります。今思えば早い段階で己の方向性を定められこと、周囲に関係なく自分の書きたい物を書く姿勢を作れたことは幸運だった気がします。自己満足です。指さして笑ってやって下さい。


FIFTY

 たぶん初めて書いた翼×ロベルトのやおい話です。当時はまだこの二人をカップリングとして捉える事にいくらかの抵抗があり…いやあ、ウブでしたねぇ(笑)。今読むとJUNE臭くてかなり恥ずかしい。
 これを書いてからずいぶん経ったけれど、今だにこの話を越えるほどの作品が書けていない気がします。ある意味原点かな。