顔黒Cと年上の甘えん坊Nが2001年元旦に寄せ合う!!
![]() |
特大独占スクープ!!あの噂の顔黒男子Cと年上の甘えん坊Nが2001年元旦に寄せ合ってる現場を発見!!寄せ合ってた二人はそのままピンクのライトの灯る空間へと消えていくのを目撃!
その決定的な寄せ台詞は「まだぁ〜おうちに帰りたくないよねぇ〜」であった!!
その張本人C氏、N氏にこのお花畑は独占インタビューすることに成功しました!
[インタビュー] Q.なぜそんなに二人は寄せ合っていたのですか? A.EveryDay元旦だからです(C氏)。EveryDay元旦だからです(N氏)。 Q.このホテルを選択する決め手となったのは? A.キノコでもなく、キムチでもないところが僕たちのニーズを満たしてました(C氏)。 Q.写真をみるとC氏が嫌がるN氏を強引に中に引きずり込もうとしているように見えますが? A.そうですね。写真だけをみるとそう見えるかもしれません。でも、実際は違います。嫌がる私をさらに無理やり引きずり込もうとしている人がいるのです。 ここでは名前は言えませんが。写真にはその人が写っていないのです。 Q.今年の抱負は? A.リアルガングロ(C氏)。リアル年上の甘え上手(N氏)。 |