わらいの自己満足日本一を決める大会

第2回 わらうの?全国大会 開催中!!
更新癒し掲示板更新カウンターオークション噂の真相生物図鑑一攫千金
推薦!空想世界推薦お花畑ASPお花畑放送3D写真館更新メルマガ作るお花畑
特種花壇(更新3月4日)
癒し系サイト【お花畑】の管理者であるMon-Key☆が3月31日をもって某電報専門会社を辞職することになりました!噂によれば人も羨むような円満退社だとか・・・お花畑はそんな彼への独占インタビューに成功しました!!

創造花壇
言葉足らずの為に、うまく自分を表現できないそこのあなた!そんなあなたの気持ちをシグネチャに託してみませんか?
「ありがとう」の言葉が素直に言えないそこのあなた!あなたのそんな気持ちをアレンジして電報で伝えませんか?
機械音の留守対応メッセージにしてるおばかさん!もてませんよ。留守録になにも入れられない小心君。マナー違反ですよ。
雪山でギャルが転んでいても、優しく声をかけられない不器用なあなた!最高の講師、業界最高の設備を使った講習を受けませんか?

素敵な花占い
優柔不断なそこのあなた!この花占いに あなたの人生を一部委託してみませんか?きっと何らかのヒントが見つかると思いますよ。未来は無限に 広がっているのですから!(注:この占いをきっかけに起こった事件・事故等において、本サイトは一切の責任を負いません。)

名前 けんじ
生存地域 オアフ島北海岸
長所 割りと真面目
短所 わがまま
幸せな家庭を築くこと











お花畑へのリンクはこの
お花畑特製バナーでお願い
したいともの申し上げます。


このお花畑はIE5.0以上で覗くと素敵だとおもうわ☆
NNだと素敵なお花畑を見ることができないかもよ☆


昨日は 癒しでした。 本日は、これまで 癒しです。



[Yahoo!メッセンジャー]