■2005/2/6 almi LIVE!! @ FOUR VALLEY
1.switch
2.settle
3.ボクタチガミタモノ
4.ambiguous noise
5.rise
6.ひまわり



photo by Katsumi MITAKE

お客さんの声(ライブアンケートより)
・キーボード2人の曲(ボクタチガミタモノ)がすごく良かったです。
・最後の曲(ひまわり)が良かった!
・ボーカルの声が目立つとなお良いと思いました。
・とても幸せになれるライブでした。
・>梅ちゃん バンドに声がピッタリでした。
・>高村くん 笑顔が素敵でした。
・新しいボーカルちゃん、かなり良かったです。低音が素晴らしい。
・管楽器が入るところがいいです。
・>あやちゃん のびる音良かったです。
・サイコー!ど真ん中ストライク!
・CDの完成を楽しみにしています。
・>まるちゃん 心酔したplayにカンドー。


お客さんの投票結果(ライブアンケートより、イイネ!→☆1票)
1.switch ☆☆☆☆
2.settle ☆☆☆☆
3.ボクタチガミタモノ ☆☆☆☆☆☆
4.ambiguous noise ☆☆☆
5.rise ☆☆☆☆
6.ひまわり ☆☆☆☆☆

♪♪♪ ありがとうございました! ♪♪♪


ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:う〜ん、もう2度とMCはやらない・・・新しい風が吹くから・・・
ウメ:初ステージ楽しかったです。
あや:初めてでしたが、あまり緊張しませんでした。でも香田くんがはずしてすごいあせりました。
 :すごく楽しいLiveでした。これからも頑張ります!
宍戸:現行メンバーでの初ライブとして手応えあり!
香田:楽しくできました。梅ちゃんがちゃんとしゃべってて良かった。
okusan:ラップは超緊張しました。ひまわり、お客さんがみんな手を振ってくれてすごく嬉しかったです。