■2005/2/12 almi LIVE!! @ GINZ "hirari cafe"
1.rise
2.Perfect Kiss / SAKURA
3.G.E.
4.settle
5.CLAY / bird
6.ボクタチガミタモノ
7.ひまわり



photo by goma

お客さんの声(ライブアンケートより)
・新メンバー加入で、良かったのではないでしょうか。
・個性的ですてきでした!>梅ちゃん
・同じドラムとしてうまい、ダイナミクスがあってていねいです>丸ちゃん
・ニューメンバーで雰囲気変わりましたね。落ち着いたというのも変ですが、ピースがハマってる感じです。
・G.E.好きです!
・楽しそう。GtとKeyが見つめ合ってタイミングを合わせてるのがかわいい。
・MC頑張ってください。あれでいいと思います。好きです。>梅ちゃん
・歌い方がエッチかっこ良かったです。>okusan
・新鮮で良かった。>梅ちゃん、あやちゃん


お客さんの投票結果(ライブアンケートより、イイネ!→☆1票)
1.rise   ☆☆☆☆☆☆☆☆
2.Perfect Kiss ☆☆☆☆☆
3.G.E. ☆☆☆☆☆
4.settle ☆☆☆☆☆☆☆
5.CLAY ☆☆☆☆☆☆
6.ボクタチガミタモノ ☆☆☆☆☆☆
7.ひまわり ☆☆☆☆☆☆

♪♪♪ ありがとうございました! ♪♪♪


ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:今回はアルミとしては珍しくカヴァーを取り入れたライブになりました。いつもとは違った新鮮なライブになったと思います。にしてもカヴァーはすごく勉強になるのです♪これをキッカケにオリジナルの精度もあげていきたいなぁ
梅沢:自分の声が聞こえなくて歌いづらかったでしたが・・・最後はこわれました(笑)
あや:反省はたくさんたくさんありますが、楽しくできました!
丸山:楽しくできましたが、失敗が多く反省が多いLiveでした。これからもガンバります。
宍戸:フレットレスは練習が必要・・・。でも音は良い音だったと思う。お客さんに喜んでもらえて良かった。
香田:Ginzの雰囲気が良くて良かったです。長いステージもきちんとできるように今後がんばりたいです。
okusan:演奏以前のセッティングが上手くいかなかったのが大きな反省点です。ラップは上手くできました♪