■2005/5/5 almi LIVE!! @ GRACE BALI "Maruchan & Yuko-san Wedding Party"
1.上へ行こう / Keyco
2.月と太陽 / Keyco
3.Break Out / Swingout Sister
4.Kiss / Crystal Kay
5.ひまわり / アルミ
6.てんとう虫のサンバ / チェリッシュ
7.The Chicken / Pee Wee Ellis
8.PEACE! / SMAP

▲まるちゃん、ゆうこさん、ご結婚おめでとうございます!!!

▲ライブ前だけど、主役達の登場に盛り上がるメンバーたち。

▲アルミのメンバーに、新婦のゆうこさんをボーカルに迎え、記念ライブ!


▲途中、2人には内緒で練習していた「てんとう虫のサンバ/アルミバージョン」も、SHIN3000@bwBをドラムに迎え敢行しました!


▲最後のPEACE!を歌ってくれたのは、これまたスペシャルゲストの山田くん。

▲最後は2人の挨拶でお開き!いやー楽しかった!!

▲こんな格好のアルミメンバーは、滅多に見れませんよ!(笑)

2人とも、本当におめでとう!末永くお幸せに!!

photo by おかてぃ