■2005/10/16 almi LIVE!! @ 6th YAGAMI FESTIVAL
1.Join!
2.settle
3.ボクタチガミタモノ
4.switch
5.Over Drive / Judy And Mary
6.真夜中は純潔 / 椎名林檎
7.くちばしにチェリー / EGO WRAPPIN'
8.ひまわり



photo by Katsumi MITAKE
ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:何もかも忘れて演奏してました。とにかく楽しかったの一言。たまには学祭もいいもんですね!
ウメ:地震怖いよぅ(笑) 次のライブは関東大地震かも(怖)ッってか、たのしすぎてライブ中のコトを何も覚えてない!!
あや:1時間のステージは初めてで、体力的にすごく大変でした。でも本番はお客さんもたくさん来てくれてとても楽しくできました。ありがとうございます。
 :麻婆丼がおいしかった。Liveも楽しくできました。
宍戸:とても楽しくできました。珍しくカヴァーとかもお披露目したし、このテンションでレコーディングも乗り切ります。
香田:アルミ初の学祭ライブで、とても新鮮でした。今後は野外ステージなどのライブもやりたいです。
okusan:録音を聴き直してみるとテンポがとても速くなってしまっていましたが、ステージ上ではとても楽しくできました。次回ライブハウスでやる時は、より高いクオリティでお届けします!!