■2006/1/8 almi ワンマン LIVE!! @ 横浜 Hey-JOE

-1st stage

1.Join!
2.ambiguous noise
3.settle
4.G.E. (acoustic version)
5.brightness
6.Smiling Ripple

-2nd stage

7.Black Moon
8.stagnation
9.夜明け(新曲)
10.ボクタチガミタモノ
★メンバー紹介タイム★
11.switch
12.ひまわり

-encore

13.The Chicken
14.ドロップ(新曲)
15.rise



▲のっけから全開でトランペット回転中!【Join!】


▲アコースティックなアレンジでお届けしました【G.E.】

▲贅沢にも生グランドピアノでした【Smiling Ripple】

▲今日のあやちゃんのSAXは冴えてました!【brightness】

▲人気の高い定番曲もじっくりお届けしました【ボクタチガミタモノ】

▲ワンマンライブということで、各メンバーがそれぞれ別のメンバーを次々に紹介していくコーナーも設けました!

▲普段ライブではしゃべらないメンバーもMCに挑戦しました!メンバーの意外な一面が見えたかな?

▲今回は衣装にも少しこだわって、各人別々の色をフィーチャーした衣装を着てライブに臨みました!

▲ここでしゃべる内容はメンバーも当日まで知らなかったので、びっくりする場面も多発!

▲ステージの締めはやはりこの曲!パラッパッパッパッパ〜♪【ひまわり】

▲宍戸さん作曲の新曲も大好評でした!【夜明け】

▲アンコールありがとうございました!笑【The Chicken】

▲リーダー高村作曲の新曲ではこんなシカケも!【ドロップ】

▲ライブ後、大勢の皆様に残っていただいて、パラッパの大合唱をレコーディング!アルバム完成を楽しみにしててねっ☆

photo by Katsumi MITAKE and Daisuke HASEGAWA

アンケートより、皆様からコメントのあった曲(とコーナー、笑)
・夜明け(新曲) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・ひまわり ☆☆☆☆☆☆
・G.E. (acoustic version) ☆☆☆☆☆
・The Chicken ☆☆☆☆
・ドロップ(新曲) ☆☆☆
・brightness ☆☆☆
・メンバー紹介タイム ☆☆☆

皆様の声はメンバー全員にちゃんと届きました!
今後の活動の参考にさせていただきます♪
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!


ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:現メンバーでできる最高のパフォーマンスができたと思います。次回は更に成長したアルミを皆さんにお届けしたいと思います。ありがとうございました!!
ウメ:現メンバー初ワンマン。この日を終えるコトができたのは、ぜったい、確実にみなさまのおかげです。みなさん、愛してます☆
あや:すごく楽しかったです。(すごく疲れたけど。)なんか何やっのかあんまり覚えてないですが・・・。次はもっと冷静にできるようにしたいです。たくさん来ていただいて本当にありがとうございました。
 :自分自身も楽しめたLiveでした。また、やりたいです。
宍戸:実質的初ワンマンと言っても過言ではないのですが、このメンバーで積み重ねたモノを、全て出し切りました。今年はCDの完成という、もう一つのハイライトが待っていますが、そちらもご期待ください。多謝!
香田:いろいろ大変なこともありましたが、みんなの力でなんとかワンマンを成功させることができました。寒い中観に来て下さった皆様、Hey-JOEのスタッフの方々、本当にありがとうございます。2006年も、たくさんアルミの足跡を残し、宍戸さんに長所も言ってもらえるように頑張ります!
okusan:ワンマンということで、演奏はもちろんのこと、MCにも工夫をして、みなさんとアルミの距離がもっと近くなれば良いと思って当日を迎えましたが皆様いかがだったでしょうか?現時点でできる限りのコトはできたと思いますが、アルミのパワーはまだまだこんなもんじゃありません!今年も更にメンバー全員で成長して行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします☆本当にありがとうございました!