■2006/4/22 almi LIVE!! @ FOUR VALLEY 『レコ発!』
1.rise
2.settle
3.G.E.
4.Switch
5.夜明け
6.ひまわり




photo by tapi, Yoshito Yano
ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:レコ発ライブ大成功!アルバムの売れ方もすごくてビックリしました!そんな皆さんに支えられてとても楽しくステージを終えることができました。ただただ楽しかったです♪来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。これからも皆の期待に応えられる様に楽曲の完成度だけでなく、パフォーマンスも更に追求していこうと思います。
ウメ:レコ発にふさわしく記憶に残るいいライブが出来たと思います。アルミが本当にみなさんに支えられているってことを実感しました。ありがとうございます☆☆ しかし、綾ちゃんのはしゃぎっぷりにはホント、びっくりしました(笑)
あや:今までのライブで一番楽しかったです!それはほんとにお客さんのおかげです。ありがとうございました。次もいいライブができるようにがんばります。
 :今回のライブは、お客さん、メンバー共にとても楽しめてよかったです。これからも、よりよいライブができるようにがんばります。
宍戸:当日ライブに来てくださった方々はありがとうございました。レコ発ライブということで、出たばかりのアルバム『rise in the rainbow』に収録されている曲を中心にお送りしましたが、いかがだったでしょうか?今回はアルミメンバー一同も気合入れて本番に臨んだので、喜んでいただけていれば幸いです。嬉しさのあまり、多少いつもよりノリノリ過ぎた面もあったかもしれませんが(笑)。   まあ、悪いことじゃないからいいや。
香田:レコ発という盛り上がりの中で、気持ちよく演奏できました。あやちゃんのテンションが高くてびっくりしました。
okusan:実はノーリハだったのですが、出音も良く、良いレコ発ライブができました! 「ひまわり」の途中のマジックは見ていただけましたか?笑 それにしても盛り上がりましたね〜☆ありがとうございます♪♪♪ 心地よい汗が止まりませんでした!最高に楽しかったです。これからもアルミをよろしくお願いします!!!