■2006/6/11 almi LIVE!! @ club 24 YOKOHAMA "Studio Bloom! 1st Anniversary LIVE, Bloom! LIVE vol.1"
1.Join!
2.ambiguous noise
3.Black Moon
4.ボクタチガミタモノ
5.夜明け
6.ひまわり

7.Switch (アンコール)





photo by tapi
ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:今回はお世話になっているstudio Bloom!さんのイベントライブということでアットホームな雰囲気でリハ〜本番と行うことができました。almi的反省点として細かいリズムがズレたりアンコール(されるとは思わなかった・・笑)の曲がなかなか決まらなかったりといろいろあったものの、いつも通り楽しくステージを終えることができました。studio Bloom!武藤さんの人柄そのものの楽しく盛り上がるイベントでした!最高です!!
ウメ:今回のBloom!さんの企画Liveはホントに楽しめました☆ あんなにたくさんのジャンルの音楽が同じ場所で作られた・・・と思うと感激です。いい刺激をもらいました。これからもアルミも負けじといい音楽を作って行くのでよろしくお願いします!
あや:今回のライブも楽しくできました。来て下さってありがとうございます。私は前のほうに立つのでお客さんの顔がよくみえるんですが、やっぱりお客さんがのってくれてるとすごく楽しいです!ありがとうございました。
 :僕にとっては7年ぶりくらいにでたハコでしたが、とても楽しくできました。次回の赤坂もいいライブができるように頑張ります。
宍戸:おかげ様でVery Specialな一日でございました。アンコールもありがとうございました。全く考えていませんでしたので、まあ、あんなですが(笑)。
香田:本番前にハプニングもありましたが、tapiさんに救われました。Bloom!一周年ライブ、楽しめました。
okusan:雨を吹き飛ばすような熱い一日を過ごすことができました。お客さんもとても盛り上がってくれて、かなり調子に乗りました♪ アンコール嬉しかったです!ありがとうございました! Bloom!さん一周年おめでとうございます、これからもよろしくお願いします☆
tapi:当日ライブにお越しいただきありがとうございました。楽しめました? 私はメンバーにいろんな意味でハラハラドキドキさせられました(汗) 「駐車場が閉まっちゃう」とか言ってる人はいるし、デカポスターは行方不明になるし(あとで無事保護されました) 次回は私もメンバー&お客さんと一緒に楽しみたいです!