■2006/6/24 almi LIVE!! @ L@n AKASAKA "Indies LIVE event, ORGASM VOL.36"
1.夜明け
2.ambiguous noise
3.rise
4.Switch
5.ひまわり






photo by tapi
ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:今回のライブはしっかりしたコンセプトのあるもので、どのバンドも相当カッコよく、almiもそれに引っ張られるように良いパフォーマンスが出来たと思います。ステージから見ていて、お客さんがみんなでひまわりを持って歌い踊ってくれたのがとても感動的でした!お客さんとの一体感を楽しめたライブになりました。
ウメ:みなさんがひまわりを振ってくれたのが、ステージから見ても感動的でした☆ あんなに良いバンドと並んで出れた事がホントに嬉しい&楽しかったです!ありがとうございました☆ ぽっぽサン、フクパさん、まじありがとぉ!!
あや:いろんなバンドが見られておもしろいイベントでした。アルミの時も盛り上げてもらってすごく楽しかったです。ありがとうございました!
 :今回は初めてのハコでしたが、楽しくできました。ただちょっと盛り上がりすぎたかな。。(笑) でも、楽しかった。。ちなみに、今、このコメント書いてるときにドイツがアルゼンチンに勝った。。いい試合だった。。
宍戸:赤坂L@N、御来場の皆様ありがとうございました!初のハコ、初のイベントでしたが、非常に楽しめました。
ステージ上から見た、たくさんのヒマワリが振られる様子は圧巻でした!chaosさん始め、対バンの皆様のステージも存分に楽しみましたよ。
香田:ライブハウスもイベントも新鮮でした。ステージからお客さんがひまわりを振ってくれているのが見えて嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
okusan:当日は仕事があったので本番直前にようやく駆けつけることができました。間に合って良かったです。会場にひまわりが咲き乱れてました◎最高でした☆
tapi:almiライブinAkasakaへお越しいただいたお客様。ありがとうございました。そして、今回イベント「ORGASM」に呼んで頂いたCHAOSさん本当にありがとうございました。すげー楽しかったです♪「ひまわり」の時にみなさんがお配りしたひまわりを振っていただいたのを後ろで見ていて「うーん、圧巻!」&感動しました。