■2006/10/1 almi presents "almi-ghty LIVE" Loddy & almi @ 横浜 Hey-JOE

1. 夜明け
2. ambiguous noise
3. ドロップ
4. settle
5. ボクタチガミタモノ
6. ナミダ(新曲)
7. rise
8. All for NINE(新曲)
9. brightness
10. Sparkle jam'(新曲)
11. ひまわり

-encore

12. Black Moon
13. Smiling Ripple




▲Loddyさんとの2マンライブでお届けしました!【Loddy website



▲almiも約3ヶ月の充電期間を終え、新曲を携えステージに戻ってきました!


photo by tapi

アンケートにご協力いただきありがとうございました♪♪♪


ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:今回はLoddyさんの協力もあり、とても素晴らしいライブになったと思います。機材トラブルに見舞われたりいろいろありましたが、お客さんもたくさん集まってくれたし、めちゃくちゃ楽しいライブになりました。演奏面はまぁ、改善すべきところはいっぱいありますが、欠点があるということはこれからも成長できるってことだ!と超前向きに頑張って行きますので(笑)これからも応援宜しくお願いします☆
ウメ:今回はLoddyさんと一緒に2マンが出来てとても楽しかったです&ありがとうございました!!そして汗だくで頑張ってくれた星さん、並びにHEY-JOEの方々、なによりお客様に感謝します!充電後、一発目のライブとても気持ちのいいものができて、とても嬉しく思ってます♪。ありがとう!
あや:久しぶりのライブだったし、お客さんも近いしで、ぎりぎりな感じでしたが、やっぱりライブは楽しいです。いつまで体がもつかが、最近の悩みです。でも次もがんばりますからよろしくおねがいします。
 :PAトラブル等、いろいろ大変でしたが、全体的には楽しくできました。次回も、少しでも良いLIVEができればと思います。
宍戸:almi-ghty live Vol.1にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!なんというか、たくさんのお客さんに感無量でしたよ。新曲も概ね好評だったようでよかったです。まあ、まだこなれていない部分は多々ありましたが、これからのalmiの大事な曲ですので、じっくりかわいがっていこうと思っています。久々の長丁場のライブで、なかなか集中力が要りましたが(笑)、盛り上がって頂いて助かりました。でもやっぱりスタンディングの方がalmi向きでしょうか?
香田:今回は新曲を含む長時間のライブで大変でしたが、多くの方のサポートのお陰でなんとかやり遂げることができました。大勢の心暖かいお客さんと対バンのLoddyさんにも感謝しています。ありがとうございました。
okusan:今回はLoddyさん+almiでHey-JOEさん動員数新記録の90名のお客さんに来ていただきました!"almi-ghty LIVE" 第1弾、まずは大盛況で嬉しいです♪ 新曲も好評をいただき、とても嬉しく励みに思います。これからもalmiの活動から目を離さないでくださいね!
tapi:almi presents "almi-ghty LIVE"が盛況のうちに幕を閉じほっと胸をなでおろしてます。 生憎の雨という天気、機材トラブルによりリハーサルの時間がずれ、オープンの時間にまで影響してしまいライブスタートも30分遅れというドタバタの中、多くのお客様にお集まり頂き本当に嬉しく思います。あまりの人数の多さで店内に入れないお客さんもいらっしゃったとか・・・こればっかりは私達にもどうしようもない事なので申し訳ございませんm(_ _)m また今後もalmiのライブを楽しんでください♪