■2006/10/14 almi LIVE!! @ 7th YAGAMI FESTIVAL
1.Switch
2.settle
3.イージュー☆ライダー / 奥田民生
4.Choo Choo Train / Zoo / EXILE
5.夜明け
6.Sparkle jam'(新曲)
7.ひまわり




photo by 矢上祭実行委員会の方々(本当にありがとうございました!)

アンケートにご協力いただきありがとうございました♪♪♪


ライブを終えて(メンバーからの一言)
高村:今回は学祭で、しかも野外ということで、開放的な気分で楽しめました♪細かいところは置いておいてやっぱり野外ライブは楽しいなと感じました。久しぶりに学生さんの中に混じって、気持ちまで若くなり、ついついはしゃいでしまいました。また是非出たいです!
ウメ:矢上祭、初野外楽しかったです!実行委員の方々もお疲れ様&ありがとうございました!聞いてくれたみなさんにも感謝します♪今回のライブはとても新鮮でした!…地震…なんかあるんですかね〜!?
あや:外でのライブで、すごく気持ち良かったです。来てくださってありがとうございました。やっぱ大学生は若いですねえ。私もあの中にいれば大学生に見えてるはず!!
 :今回は、野外ということもあり環境的にも大変でしたが、なんとか頑張れたかと思います。次のLIVEまでは、ちょっと間が空きますが、しっかり充電して頑張りますので、みなさん期待しててください。
宍戸:矢上祭には個人的にかなりの回数参加させてもらっていて、昨年はalmiでも初参加させて頂きましたが、実は野外ステージは初めてした。幸い好天にも恵まれ、気持ちよく演奏出来ました。やっぱり野外はいい!終わった後のビールの味が違いますね(笑)。
香田:野外ステージでのライブは新鮮な気持ちでできました。天気もよくお客さんが振ってくれたひまわりも映えてよかったです。
okusan:念願だった「almiで野外LIVE!!」を実現できてホントに嬉しいです!矢上祭実行委員会のみなさんに本当に感謝します。きていただいたお客さん、通りすがりのお客さん、ほんとにありがとうございました☆ 吹き抜ける風が本当に爽やかで、ステージ上で飲むビールが美味かったです♪笑
tapi:矢上祭ライブはお楽しみいただけましたでしょうか。私は初めて学祭に足を踏み入れワクワクでした(笑) ステージも高く来ていただいたお客さんは結構観易かったのではないでしょうか。私は次の予定がなければもうちょっと学祭を堪能したかったのですが・・・みなさんもぜひ学祭に遊びに行ってみてください。楽しいですよ〜♪