almi LIVE! 040512 @ FOUR VALLEY

photo by 瀬川氏

< back


1.G.E.
2.stagnation
3.switch
4.ボクタチガミタモノ
5.Smiling Ripple















自身アルミ2回目のライブ。
ボーカルが替わり、全曲新曲で臨んだ。
練習期間もぎりぎり1ヶ月しかなかったけど、正直なんとか間に合った、って感じだったね。
最後の曲"Smiling Ripple"は自分が歌詞を書いたんだけど、歌詞がいい!って言ってくれた人が何人かいて、ほんと嬉しかった!
"Ripple"って"波"とか"波紋"っていう意味なんだけど、その他にも"挑戦する、tryする"って意味もあるんだよ!
この曲は宍戸さんが作った曲にしては前向きな感じで(笑)、練習の時からすごく楽しかったんだ。

平日にもかかわらず来てくれた、いつみちゃん、かおるちゃん、瀬川氏、日比、さわこ、とみこ、ナカジマさん×2、ダイスケくん
アルミお客様のみなさま、ありがとうございました!
次回も頑張ります!

okusan。



almi

Vo. N. Oguchi
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax D. Hasegawa
Bass K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key T. Okuda