almi LIVE! 040801 @ FOUR VALLEY

photo by ミタケくん

< back


1.ambiguous noise
2.brightness
3.switch
4.ボクタチガミタモノ
5.rise















アルミに加入し半年が過ぎ、3回目のライブを迎えました。
日曜日だったんだけど、お客さんもかなーり来てくれて、嬉しい限りです♪
全曲新曲で、突貫工事だった前回に較べれば、まあステップアップできたかな。
2曲目の"brightness"、はせっちの作曲ですごく気持ちいい曲だったんだけど、コード進行的にソロがとりにくくて・・・(汗)
ネタが浮かばないので、叫んでみたらあんなになりました(笑)どーもすみません・・・
いつも通り楽しくなっちゃいました (^^ゞ ェヘっ♪ (ごまかし)
鍵盤弾きのマミルキーが最前列にいたので、かなーり意識しながら弾いてました。やっぱ同じ鍵盤弾きに見られるのは気合いが入るよなー。
アップテンポな曲が多かった(さらに本番は最強に速かった・・・)せいか、4曲目”ボクタチガミタモノ”の評判が結構良かったな。
今後の活動にとって、得るものの多かったライブでした!
このメンバーでやるのは最後だったのがとても残念ではあるけどね。

見に来てくれた、むらえり、真智子ちゃん、コバシテツヤ&先輩、スヤマさん、
アルミお客様のみなさま、ありがとうございました!
次回も楽し〜く頑張ります!

okusan。



almi

Vo. N. Oguchi
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax D. Hasegawa
Bass K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key T. Okuda