almi LIVE! 050212 @ GINZ "hirari cafe"

photo by tetsuya

< back


1.rise
2.Perfect Kiss / SAKURA
3.G.E.
4.settle
5.CLAY / bird
6.ボクタチガミタモノ
7.ひまわり













ここからアルミ











先週のFOUR VALLEYの勢いをそのまま持続して、イイカンジでLIVEに臨んだ!はずだったのですが。
FOUR VALLEYの至れり尽くせり状態にちょっと慣れちゃったせいか、出音やモニターのチェックが甘かった
かなーって思いました。まあ出音のバランスは、録音を聞く限り悪くはなかったけど、モニター環境がかなり
悪かったメンバーもいたし、オレもエレピとシンセで出音のレベルが全く違ったり、リハと本番でまた違った
り、と、演奏以外の面での反省点が多かったLIVEでした。エレピのラインがはずれてたりね・・・(^^;;;;;;;;

演奏面でも、出だしを間違ったり、メンバー全体としてベストパフォーマンスではなかったと思うけど、それ
でもまあ録音を聴くとそれなりにまとめてはいた感じもするので、ある程度このメンバーでこなれてきたの
かな、という自信にはなりましたが。 settle の評判がいいのが嬉しいですね。ラップも慣れてきました。

アルミとは別に、オレ自身はイベント全体のMCでもあったので、最初から最後までいて、他のバンドの皆様
ともお話し出来て良かったです。やはり鍵盤弾きなので、もっちーやかなちゃんや、Deep Insideの夫婦key
の方々などのPLAYをガン見してたわけですが、とても参考になりました。それにしてもすごかったのが、
「たもばん」のみなさん。たもさんのPLAYは以前にも見たのですが、バイオリンの上手さは衝撃的でした。
お・・・お友達になりたかったです(←アホ)

とんでもなく忙しい時期にもかかわらず見に来てくれた、とみこ、しんぽ、さぶ、たかの、わるしま、そして
用事の帰りに駆けつけてくださったスヤマさん(本当にいつもありがとうございます!)、アルミお客様の
みなさま、そして遅くまで残ってアルミLIVEを聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda