almi LIVE! 050505 @ GRACE BALI "Maruchan & Yuko-san Wedding Party"

photo by おかてぃ

< back


1.上へ行こう / Keyco
2.月と太陽 / Keyco
3.Break Out / Swingout Sister
4.Kiss / Crystal Kay
5.ひまわり / アルミ
6.てんとう虫のサンバ / チェリッシュ
7.The Chicken / Pee Wee Ellis
8.PEACE! / SMAP








まずは、まるちゃん、ゆうこさん、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに!

毎週あるアルミのレギュラー練習とは別に、週1回このウェディングライブのためにスタジオに入って練習してきました!
いやー、ホントにキツかった!(本音) だけど、本人達も相当忙しくて大変だったと思います。お疲れさま!

最初は適当に楽しんでやれればいいや、って思ってたけど、練習していくうちに、キメもどんどん多くなるし、
サプライズ企画も持ち上がるしで、結局みんなで全力出して頑張ってました(笑)
当日うまく行かなかった部分もあったけど、1日中とても楽しくて、とってもいい記念日になったと思います!

ほんとにほんとに、おめでとう!!

okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda

Guest Vo. Y. Miyaji(Maruyama)
Guest Vo. Yamada
Guest Dr. SHIN3000