almi LIVE! 050723 @ FOUR VALLEY

photo by さいとー(ありがとう!)

< back


1.Join!
2.ambiguous noise
3.rise
4.settle
5.switch
6.ひまわり
















とりあえず、リハ中の地震は、ホント演出かと思いました(汗)
お客さんをハンパなく呼んでいたので、来れるかどうかとても心配でした(実際来れなかったヒトもいました・・・残念。)
それにしてもナンにしても、とにかく宍戸さんが間に合ったのが良かった。


それにしても!ついに!ついに!2曲入りCD「ひまわり」を、ライブ会場で配ることができました!うーん、感慨深い。
ホントみんな身を削って(高村君は削り過ぎて・・・)創りあげたものだから、ほんと嬉しいです!

Join! はタイトルと歌詞が生まれ変わったんだけど、ほんと楽しいねっ!1曲目から盛り上がった!!
ちなみにLIVEで初めて 『立って』 演奏しました! んん〜自由度広がった!後ろの宍戸さんには大迷惑!(笑)

次回LIVEは10/1(土)、そして冬にはCDアルバムをひっさげてレコ発LIVEをやりたいっっっっ!!!
夏にドンドン進行して行くので、乞うご期待です!


地震トラブルにもかかわらず見に来てくれた、ももこ、綿引さん、島根から来てくれたはなぼう(と東京のお連れ様2名様)、
立川、福井、日田、嶋田、”ミスター”ごっしー、さぶ、しんぽ、たかの、とみこ、オガ、まちゃ、純歌、さいとー、しまむ、
篠原先生&娘さん、アルミお客様のみなさま、本当にありがとうございました!

来てくれるためにすごい努力してくれた、きいろ、塩山、ゆりな姫、そしてスヤマさん、今回はホントにすみませんでした!
次こそは地震のない日にLIVEやりますので、次回はよろしくお願いしますね!

最後になりましたが、今回のイベントに呼んでいただきました cuelistic さん、どうもありがとうございました!
またご一緒できたら嬉しいです!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda