almi LIVE! 051001 @ FOUR VALLEY

photo by K. Mitake (ありがとう!)

< back


1.Join!
2.G.E.
3.settle
4.ボクタチガミタモノ
5.rise
6.Smiling Ripple













とりあえず、今回は地震が来ませんでした(笑)

仕事のため丸ちゃんと宍戸さんはリハに間に合わず、すっかすかのリハを終え、ペットショップで動物たちとたわむれ
たり、車の中で寝たり、仕事を終えて駆けつけたり、とメンバーそれぞれ思い思いの時間を過ごしました。

本番も大きなミスもなく、無難に楽しくできました。

ただ・・・何て言うのかな、とにかく今回のLIVEはアルミとしてのベストパフォーマンスではなかった気がします。
レコーディングの最中でもあり、2週間後に1時間の学園祭ライブを控えていることもあり、何かメンバーがこの
LIVEに集中しきれていなかった印象が残りました。今日のLIVEを楽しみに来てくれたお客さんたちのためにも、
そんなことではマズいのですが・・・。

とは言え、まあ裏を返せばそれだけ現状のアルミに慣れてきた証しでもあるし、ライブ後のLODDYさんとの合同
打ち上げも楽しかったし、そこら辺は次回のLIVE以降(またレコーディングでも)に必ずよりよいパフォーマンスを
お届けするということで!

次回LIVEは10/16(日)、うちの大学の小さな学祭にてFREE LIVE!!そしてレコーディングもどんどん進め
たいと思います!


ご多忙の中見に来てくれた、ダイちゃん、スヤマさん、hirari姐さん、篠原先生&娘さん&姪さん&ジャナルさん
(from カザフスタン!)、アルミお客様のみなさま、本当にありがとうございました!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda