almi LIVE! 051016 @ 慶應義塾大学第6回矢上祭

photo by K. Mitake (ありがとう!)

< back


1.Join!
2.settle
3.ボクタチガミタモノ
4.switch
5.Over Drive / Judy And Mary
6.真夜中は純潔 / 椎名林檎
7.くちばしにチェリー / EGO WRAPPIN'
8.ひまわり










なんと、今回はまた地震を呼んでしまいました(笑えない・・・)

・・・というわけで、アルミついに学祭上陸!!!
我が職場、慶應義塾大学理工学部の学祭、矢上祭にアルミで出演しました!
自分にとっては、いつも昼飯を食べている場所でライブをする、というコトで多少ヘンな感じもしましたが、楽しくできました!

お客さんも、自分の見る限り、1日の出演者の中で一番入ってたんじゃないかな。

今回は特にウメちゃんが楽しそうにステージ上で躍動していたのが印象的でした。
ライブパフォーマンスとしては、かなり上出来だったのではないかと思います。
まあカバー&コピー以外は直前のライブとほぼ同じセットだったってのもありますが。

Over Drive は直前までアレンジが決まらなかったけど、まあなんとかアルミ色を出せたんじゃないかと思います。

他のメンバーがどう感じてたのかはわからないけど、自分にとってはまさにホームグラウンドでのライブだったので
とてもリラックスできたし、なんと言っても移動が楽だった!(当たり前か)

今回はホントに多くのお客さんに見てもらえて、ステージ上から全員を確認できなかったので、いつもみたいに名前を
ひとりひとり書けないんだけど、学校関係者のみなさん、アルミ関係者のみなさん、通りすがりのみなさん、ホントに
みんなありがとうございました!特に今回初めてアルミを見てくれたみなさん、これからもアルミの活動をチェックして
くださいね!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda