almi ワンマン LIVE! 060108 @ 横浜 Hey-JOE

photo by K. Mitake and D. Hasegawa (ありがとう!)

< back


-1st stage

1.Join!
2.ambiguous noise
3.settle
4.G.E. (acoustic version)
5.brightness
6.Smiling Ripple


-2nd stage

7.Black Moon
8.stagnation
9.夜明け(新曲)
10.ボクタチガミタモノ
★メンバー紹介タイム★
11.switch
12.ひまわり


-encore

13.The Chicken
14.ドロップ(新曲)
15.rise


▲オープン前の様子。ステージと客席は超近い。 ▲曲中マイクがどんどんずり落ちてしまうハプニングも。


▲生グランドピアノは嬉しいけど、音量が出ない・・・。 ▲普段と立ち位置が違うのも新鮮だった!


▲アコースティックバージョンで、はるか遠く銀河鉄道を想う。(笑) ▲宍戸さん作曲の新曲は大好評だった!


▲メロディオンも大活躍でした♪ ▲ライブ後はみんなでパラッパの大合唱をレコーディング!仕上がりが楽しみ♪



明けまして、アルミワンマンライブ!!!!!!!!

imaiっちの働くライブ&ダイニングバー「Hey-JOE」にて、アルミ初のワンマンライブ!!

アルミに加入して初ライブからちょうど丸2年、少しは成長した姿をお見せできたでしょうか?
新曲を加えアルミ曲だけで14曲やったんですが、ワンマンライブができるところまで来れてとても嬉しいです。
今回をキッカケに、自分としてもアルミとしても、かなりステップアップできたのではないかと思っています。
現行メンバーで最初にやったライブで感じた手応えは本物だったと確信しています。
今後はさしあたってレコーディング作業のピッチを上げて、アルバムをはやく完成させたいですねっ♪

長時間お付き合いいただいた、ダイちゃん、ゆっきぃさん、スヤマさん、ムラオカミナさん、hirari、よーこちゃん、たかの、きいろ、
知子さん、SHINさん&まりりん、はせっち、みたっけー、吉島さん、arc-itさん、tapiさん、やのくん、アルミ関係者のみなさん、
通りすがりのみなさん、Hey-JOE星さん、imaiっち、Hey-JOEに来てくれた46名のお客さん、ホントにみんなありがとうございました!
今回初めてアルミを見てくれたみなさん、これからもアルミのライブ&アルバム制作進行状況をチェックしてくださいね!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda