almi LIVE! 060422 @ FOUR VALLEY 「レコ発!」

photo by はぎー, tapi, Yoshito Yano(ありがとう!)

< back


1.rise
2.settle
3.G.E.
4.Switch
5.夜明け
6.ひまわり



▲今日は待ちにまったファーストアルバム"rise in the rainbow"の発売記念LIVE!テンション上がりまくり!


▲そんな売り子じゃ売れるモンも売れないよ宍戸さん!!笑 ▲アルバムと同じく、波の音のSEをバックにKeyソロでスタート!


▲今日の盛り上がり方はハンパじゃなかった!汗も止まらなかった! ▲メンバー+お客さん全員で、パラッパの大合唱♪♪♪


いやー、ついに来ましたこの日が!!
アルミ1stアルバム"rise in the rainbow"発売記念LIVE!!
CDが届いた時のメンバーのハシャギっぷりったら!ホントみんなコドモのようだった!(まあオレが言うのもナンだけど・・・)

4/22当日は土曜日ってことで、オレは仕事休めずにノーリハ。すっごく不安だったけど、メンバーみんながサポートしてくれて、
出音もちょうど良かった!メンバー+PAさんに感謝!

で、LIVEはというと、過去最高の盛り上がりに!!ステージドリンクとして飲んだビールも飲んだそばから汗に!(笑)
ステージ上から見るみんなの顔、楽しそうですっごく嬉しかった☆☆☆

CDの売り上げも当日だけで24枚だったかな?来てくれたお客さんの半数以上は買ってくれた計算に!ほんと嬉しい♪
1年3ヶ月かかったアルバム、たくさん聴いてください!感想とか聴かせてくれたらホント嬉しいです!

これからもアルミはさらに前に進んで行きます!これからも応援よろしくお願いします!


ご多忙の中見に来てくれた、スヤマさん(ホントにホントにいつもありがとうございます!)、おかてぃ、き、ゆっきぃ、ダイちゃん、
いっせー、さやかちゃん、ゆみちゃん、いず、ナホちゃん、ナホコちゃん、トモミちゃん、たかの、うえだ、ナカオ、ごっぴー、にしの、
よしずみ、しまむ、オガ、立川、福井、塩山、しば、後藤なっちゃん、武士末さん、りかちゃん、みゆちゃん、(過去最高人数!!感謝☆)
アルミお客様のみなさま、本当にありがとうございました!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Bs. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda