almi LIVE! 060611 @ club 24 YOKOHAMA
"Studio Bloom! 1st Anniversary: Bloom! LIVE vol.1"

photo by tapi, だーさん(ありがとう!)

< back


1.Join!
2.ambiguous noise
3.Black Moon
4.ボクタチガミタモノ
5.夜明け
6.ひまわり

7.Switch (アンコール)



▲リハ後、日頃の疲れを癒しに、横浜のスカイスパへ!温泉で却って疲れがどっとでた!笑 そして恒例の事前打ち上げ!笑


▲上の写真の呆けてる人物と同一人物です。笑。 ▲今日のコンセプトはチョイエロオヤジでした!笑


▲お客さんとパラッパ〜♪と盛り上がった後・・・ ▲何とアンコールが!嬉しいけど予期せぬ事態にテンパるメンバー達。


▲アンコールは Switch に決定!最近練習してないけど、勢いだ! ▲そして本打ち上げ!笑 みなさんありがとうでした☆


いつも深夜のリハでお世話になっている Studio Bloom! さんの1周年記念ライブ、しかもトリを務めさせていただきました!
Bloom! のマスター武藤さんはホントに良い人で、カッコイイわ控えめだわ、ほんとに見習いたい(笑)

リハの後、事前から行こうと決めていたスカイスパ温泉へ!疲れを癒すつもりが、日頃の疲れがどっと出たのは誤算っ。
でも恒例の事前打ち上げでとりあえず一通りテンションはあげておく!

club 24 YOKOHAMA は初めてのハコで、結構プロとかもやってるらしく、なかなか雰囲気があったねー。
照明とかもかなり豪華な感じでした!

ライブ中は例によって笑顔優先だったけど(演奏は今回結構ミスったなぁ。。。)ライブ中のウメちゃんの表情も良かったし、
なかなか良いパフォーマンスをお見せできたのではないでしょうか☆

そしてそして、ブッキングライブでは初のアンコール!いやー、嬉しい限りです♪
イベントのトリとは言え全く装予想してない展開にメンバー一同焦りましたが、何とか Switch を勢いでやりました!

ご多忙の中見に来てくれた、スヤマさん、たかの、(限定CD当選おめでとうございます!)、たいすけくん、ゴトウ、だーさん、
いっせー、かわとも、ゆりちゃん、ヨシヤス、鹿島くん、き、よしじまさん、耕平くん(びっくりしたよ!ホントありがとう!)、
アルミお客様のみなさま、本当にありがとうございました!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Ba. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda