almi LIVE! 060624 @ L@n AKASAKA
"Indies Live Event ORGASM VOL.36"

photo by tapi

< back


1.夜明け
2.ambiguous noise
3.rise
4.Switch
5.ひまわり






CDを発売し、オフィシャルサイトやインディーズ音楽系ホームページ上でもプロモーションを展開した結果、お声が掛かったイベント。
L@n赤坂で開催された【ORGASM VOL.36】というイベントにalmiで出演しました!

L@n赤坂は初めてのハコだったけど、ホントに閑静な高級住宅街の中にあるんだねー。
(赤坂Bbが近くにあるんだね!初めて知ったよ。)

当日はオレは仕事だったので、リハをヤスカズ君に頼み、本番約30分前に現地入り。
そのせいか、自分的にはいまいちテンションが上がりきらず、演奏もBESTではなかった・・・。
(まあ録音を聴く限りでは、それなりに聴こえてはいたようだけどね。)
何しろ、ライブ前に飲まなかったのは久しぶりだった!笑

お客さんは割とノリも良く、手渡したひまわりをみんなで振ってくれて、ステージから見てて嬉しかった!

ご多忙の中見に来てくれた、おかてぃ、たかの、いっせー、かわとも、ゆりちゃん、
アルミお客様のみなさま、本当にありがとうございました!


okusan。


almi

Vo. H. Umezawa
Gt. S. Takamura
Tp. E. Kouda
Sax A. Miyazaki
Ba. K. Shishido
Dr. S. Maruyama
Key. T. Okuda