bwB LIVE! @GINZ V 040425

< back


photo by goma, みく, tetsuya











"生ハムメロン"

1. Thinking Of You / Bonnie Pink
2. このままで / SOUL LOVERS
3. Junior Sweet / Chara
4. アイノカケラ / flex life
5. SPIRITEK / 宮沢和史 with bird
6. カナリア(エモーショナル) / SOUL LOVERS
7. wall flower / Original Love / bird


"奥山戦隊"

1. 青い月 / wyolica
2. Mercy me 〜いつか光を抱けるように〜 / wyolica
3. Vibe / wyolica
4. Unchained Blues / wyolica
5. 悲しいわがまま / wyolica





















”生ハム”では初めてバンマスを経験しました。バンマスって大変だ。
自分の中で、前回はちょっと練習不足で不完全燃焼の感もあったので、今回は毎週とにかくスタジオに入った。
みんなには負担だったかも知れないな。文句も言わずにつきあってくれたみんな、ホントにありがとう!
おかげさまで、当日は「やることは全部やった」っていう充実感を持って臨めたよ。
このメンバーで出来て、ホントに楽しかった。



”戦隊”はとにかく楽〜にやらせてもらいました。
ゆーすけとりょーくんのリズムがすっごく気持ち良くって、あーこんなメンバーと出来てホント幸せだと思った。
練習は少なかったけど、すっごく勉強になったし、自分にとってとてもプラスになった。
呼んでくれてありがとう!
また声をかけてもらえるよう、精進します。



最後に、来てくれたお客さんたち、
卓、えんどー、弥生ちゃん、鈴木さん、みひろ、おきょん、瀬川氏、むらえり、香里ちゃん、綾乃ちゃん
きいろ、とみこ、じん、そう君、さわこ、セイジ、シゲ、
みんなホントにありがとね!

okusan。


"生ハムメロン"


Key. okusan
Dr. imai
Ba. ナカジマ
Gt. koz
Vo. くみ、知、ナオ
Flu. hirari
Perc. たか
Special Guest on Sax はせっち



"奥山戦隊"

Ba. ryokun
Dr. yusuke
Vo. ナオ
Cho. めぐ
Key. okusan
Gt. タカムラ
Perc. たか