bwB 3rd Anniversary LIVE! @GINZ 041023

< back


photo by おかてぃ、okusan、goma


"P−フレッシュ"

1.And the Melody Still Lingers on(チュニジアの夜)/Dizzy Gillespie/bird/Cocod'Or
2.月と太陽/keyco
3.廃墟のダンスホール/bird
4.極楽鳥/orange pekoe
5.空の瞳(Meets the Blue Beat)/bird
6.ふくらみ/bird
7.Break Out/Swingout Sister
8.You’ve got THE FUNK/soul lovers
9.ハイビスカス/bird





ココカラ ”P−フレッシュ”











PはぴよぴよのP。
フレッシュは、bwB初ステージの人たちが多いってのと、ゆっこさんがフレッシュネスバーガーでバイトしてるから(笑)。
そんな経緯で決まったバンド名が、”P−フレッシュ”。
メンバーの半分以上は同じバンドでやるのは初めてだったから、バンド名の通りとっても新鮮な感じだった。
練習日に台風が直撃したりして、練習時間は正直もうちょっと欲しかったけど、みんなできる限りがんばったよね。
当日はみんなで毛糸のひよこちゃんを作ったり、ハイビスカスをみんなでつけたり、なんだかんだで良くまとまってた。
みんなありがとう! 音楽、最高です。



okusan。


"P−フレッシュ"


Dr. SHIN3000
Key. okusan、kana
Ba. ゆっこ
Gt. ダイスケ
Vo. くみ
Vo.+Tb. ゆうこ
Vo.+Sax 香保里
Tp. 香田エイスケ