bwB 8th LIVE! @GINZ 050730

< back


photo by okusan、tetsuya


"odds and ends"

1.Honey suckle / orange pekoe
2.満ちてゆく唇 / bird
3.souls (full organic) / bird
4.ラブリー / 小沢健二
5.いとしのエリー / サザンオールスターズ / 広瀬香美
6.ソングバード / orange pekoe
7.オアシス / bird
8.君の音が聴こえる場所へ / bird


"(有)カオリン族カオリナイト"

1.Lovin' You / ミニー・リパートン
2.Night and Day
3.Lovely Day
4.うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE
5.KISS OF LIFE / 平井堅










ココカラ ”odds and ends”







ココカラ ”(有)カオリン族カオリナイト”











めでたいっ!!

bwBも初顔合わせからちょうど。丸4年、通算8回目のイベントでした。結成当初からのメンバーで、当初は関東−関西
の遠距離恋愛だった かな&光太郎 が、5月にめでたく入籍っ!!!そこで今回のbwBは祝賀ムード満載!!!!
この2人以外にも、ゆうちゃん、緋音などが相次いで結婚し、まあこのイベントも続けていればだんだんとこういうめでたい
こともドンドン増えて行きそうだねっ!

ということで、選曲も自ずとHappyでLovelyなものが多くなったね。"odds and ends"に参加してくれたYosukeさんは
なんと言っても某事務所所属のプロだし、バイオリンのえりかちゃんは現役音大生だし、新規参入メンバーもそれは
それは豪華な感じで! "odds and ends"は"寄せ集め"という意味だけど、選曲もbirdちゃんもそれ以外も寄せ集まった
し、メンバーも寄せ集まったし、みんなbirdちゃんを中心に寄せ集まってきた感じで!

"カオリン族・・・"の方は、気心知れた「夜クラ」メンバーということで、リハ回数は少なかったけど息はピッタリだった!
このメンバーで宍戸さんと一緒にやるのは初めてだったけど、(しかもほぼぶっつけだったけど)、カフォンももちろん、
随所にちりばめられた小ネタが効果的で良かった!

とにかく道中はいろいろあってホント大変だったけど、当日はすごく楽しかった!!
みんなありがとう! 音楽最高!bwB最高!!



okusan。


"odds and ends"


Dr. いまいっち
Key. okusan
Bs. DOGGY
Gt. ふっちゃん
Gt. Yosuke
Fl. hirari
Vo. nao
Vo. 知
Vo. kaokao
Guest Violin えりかちゃん




"(有)カオリン族カオリナイト"
Vo. kaokao
Vo., Sax. 香保里
Gt. koz
Key. okusan
Cajon, Perc., 委員長挨拶 DOGGY
Perc., ウエイター Jin
介添人 hirari

Guests

かな&光太郎 新郎+新婦
倉井さん シャンパンの栓開けのスペシャリスト
ゆうちゃん 新婦+Vocal
緋音 北海道の新妻
ちびとら&さきちゃん 花束プレゼンター