bwB 矢上出張所 LIVE! @ 051015慶應義塾大学第6回矢上祭中央ステージ
棚の奥 LIVE ! @ 051016矢上祭バンドハウス


< back


photo by 美浦研のみんな、おかてぃ、香田くん (ありがとう!!!)



"bwB矢上出張所 1st stage @ 矢上祭 "YAGAMI LIVE 05"

1.Thinking Of You / Bonnie Pink
2.Amefrica / flex life
3.LIFE feat. bird / MONDO GROSSO
4.群青日和 / 東京事変


"bwB矢上出張所 2nd stage @ 矢上祭 "中夜祭"

5.空の瞳 / bird
6.甘く甘くささやいて / bird
7.Indigo Waltz / 久保田利伸 / MISIA
8.REEEWIND! / m-flo with Crystal Kay



"棚の奥 @ 矢上祭 "バンドハウス"

1.Smooth Operator / SADE
2.キスして抱きしめて / MISIA
3.Give Me A Reason / MONDO GROSSO
4.I won't last a day without you / カーペンターズ / 椎名林檎+宇多田ヒカル
5.フレンズ / レベッカ
6.How I wish / flex life
7.ありがとう / wyolica
8.蜜蜂 / flex life
9.かつて・・。 / EGO WRAPPIN'



"bwB矢上出張所 1st stage @ 矢上祭 "YAGAMI LIVE 05"


▲野外ステージは人生初めて!感じる秋風が本当に気持ちよかった!


▲Vocals めぐ&ナオ


▲Bass たなちゅう


▲ナオ with メロディオン


▲Guitar koz @ カメラ目線(笑)


▲Drums SHIN3000 a.k.a. 破壊王(笑)


▲Keyboard okusan


▲観客に知ってる顔がズラリと並んでた!


▲めぐの表情が最高っ!


▲これ、DVD映像もらえないかな〜。


"bwB矢上出張所 2nd stage @ 矢上祭 "中夜祭"


▲中夜祭ステージに向け、髪を銀色に(笑) by まりりん画伯


▲しかしあいにくの雨・・・。なんとテントをステージ上にあげる委員会の力業でなんとか演奏可能に!


▲午前中からず〜っと出番を待ってくれて、Guest Rapとして2曲歌ってくれた たくちゃん


▲雨なんぞにコノ人のパワーが負けるハズがない。


▲雨にも動じずに素敵なグルーヴを創り出してくれた楽器隊のみなさん。


▲ステージに上がってしまえば雨なんて関係なし!


▲「アイ・ラブ・奥田」を振ってくれた柘植・寺坂研のみんな。ホントに嬉しかったよ!!!!!(涙)ありがとう〜!!!!!


▲一番近い居酒屋で(笑)打ち上げ。お疲れさまでした〜!!!!!



"棚の奥 @ 矢上祭 "バンドハウス"


▲翌日も午前中は引き続き大雨。まったりとスタート。


▲棚の奥with自由人(笑)


▲今回初メロディオンに挑戦!コレ、簡単そうに見えるけど、めっちゃムズカシイのです。何しろ自分からは鍵盤が見えない(笑)


▲トリはアルミからあやちゃんを迎え、超絶ソロを披露してもらいました♪



盛りだくさんな2日間でした。(ホントはこの後にアルミのライブもあった、笑)

自分としては、ホントは「アルミ」で屋外ステージに立ちたかったんだけど、土曜日にどうしてもメンバーが都合つかなかった
ため断念。で、bwBメンバーに一緒に出てもらうことに!気心は知れてるし、リハ回数もそこそこに、学祭突入〜!(笑)

どれもすっごく楽しかったけど、やっぱ一番は最初の昼間の屋外ステージ!何度も言うけど、吹き抜ける風がホントに
気持ちよくって、ホント幸せだった。お客さんもたくさんステージ上から見えて、たくさん手を振っちゃった(笑)

上記3ステージで、合計17曲。去年の反省が全く生きてない(汗) どうしても、アレもコレもやりたくなっちゃうんだよね〜。
コレ、来年も出られるとしたら、また色々と悩みどころなんだろうな〜。

夜のステージも、中止かと思ったけど、委員会が頑張ってくれて決行することに!スケジュールを繰り上げ繰り上げしてたので、
中夜祭のオープニングだったはずがなんとトリに!もうこうなったらなんでもいいからやってしまえ〜!こんな経験2度とできないだろう。

「アイ・ラブ・奥田」は・・・ホント一生忘れない。ほんと、ステージ上で泣こうかと思った。言葉にすると安っぽいけど、ホント嬉しかったよ。

こういった時間を、そして音楽を共有できる仲間がいて、ホントに幸せです。
みんなありがとう!! 音楽最高!!



okusan。


"bwB矢上出張所"

Dr. SHIN3000
Key. okusan
Bs. たなちゅう
Gt. koz
Vo. めぐ
Vo. ナオ
Guest Rap たくちゃん




"棚の奥"
Vo. ひまわり
Vo. めぐ
Vo. ナオ
Gt. ダイスケ
Key. okusan
Cajon, Perc., DOGGY
Flute, Perc., hirari
Guest Sop. Sax あやちゃん