bwB 9th LIVE! @GINZ 060513

< back


photo by okusan、Jin


"鳥屋満月堂本舗"

1.Sunday Morning / MAROON5
2.ふくらみ (reggae) / bird
3.アタタカイ雨 / 冨田ラボ
4.ViVa! Spuzzle / bird
5.マーメイド32 (disco) / bird
6.いつのまに / Dreams Come True
7.Garden / sugar soul











ココカラ2枚 "鳥屋満月堂本舗"






bwB最高!

いつも準備は大変で、今回はhirariに替わってまとめ役をやったもんだからさらにしんどくて。
今回ばっかりはホントに気力と体力の限界に挑戦してました。。。

ただ、本番になるといつもそう思うんだけど、今回は特に当日が楽しすぎた!!!
全体的に余裕を持ったスケジュールだったので準備もリハも順調だったし、始まっていきなりセッションタイムだった
けどこれもSHINさんのおかげで好評だったし、まだ明るいウチから「もう終わりか!」ってくらいDJで盛り上がったし、
今回初参加メンバーが多く入って丼さんさきちゃんの親娘共演も実現した『下北(沢)Spice Kitchen』もめちゃめちゃ
オシャレで良かったし、理友子が引っ張ってってくれたイラスト展示もかなり興味深かったし!

・・・で、満を持して、我らが"鳥屋満月堂本舗"のステージ!! リハが全て飲み会だった(意味不明?)という伝説の
酔いどれバンドの本番は。。。 ベースの音は出ないは歌のサイズは違うわ(笑) リハの悪いところが全部出ちゃった
本番になりました(苦笑) いやー、それでも、ほんと楽しかった!やっぱねー、LIVEはHEARTですよ、ハート!魂!
みんなの歌声が、会場全体に響いてた!オレもほとんど弾かずに一緒に歌ってた!(笑)


今回はプレイヤーもお客さんも初参加の人が多かったけど、みんな楽しかったって言ってくれて嬉しかった◎
みんなありがとう! 音楽最高! bwB最高! 『君に会えて良かった!』


okusan。


"鳥屋満月堂本舗"


Dr. タケオ
Key. okusan
Ba. DOGGY
Gt. ダイスケ
Gt. はなぼう
Vo. ナオ
Vo. 香保里
Guest Key. じょり