megunese LIVE! 041217@Keio University "Christmas Concert 2004"


photo by 矢上祭実行委員会の方々(本当にお世話になりました)


< back


"meg
unese" 041217

1.Virtual Insanity / Jamiroquai
2.Will You Love Me Tomorrow? / Carole King
3.むかえに来たら / bird
4.空の瞳 / bird
5.What' s going on / Marvin Gaye
6.夜空ノムコウ / スガシカオ








矢上祭の出演に味をしめ、性懲りもなく出演することにしたクリスマスコンサート。たまたまOKと言ってくれたメンバーが、meganese+めぐ、っていう編成だったので、なら"meg
unese"にしちまえ!って安易に決まったバンド名。bwBで物議を醸した張本人同士だったので、付いたテーマが「なかなおり」。笑。セットもこの6曲に早めに決め、2回のリハも、直前のリハも順調。後は本番をシッカリ決めるだけだった。・・・はずだった。が。

なぜかわからんが、もうテンパりまくってしまって。

Virtual Insanity、実は静かにイントロ4小節入って、宍戸さんのカウントで次入るって構成だったのに、その頭のイントロを全て吹っ飛ばしてしまったよ。もうそれからはわけわからん、まさにReal Insanity状態。ちなみにInsanityは、狂気とか、錯乱って意味ね。コードも全く合わないし、どこ弾いてるかもわからなくなって、ホントいつ止まってもおかしくなかった。その後、むかえに来たら、らへんでだいぶ落ち着いてきたけど、空の瞳もまあかなりヒドいもんで。What's going on は、お客さんの反応が少し良かったのでそれは嬉しかったな。
なんだけど、また夜空のムコウで、意識がムコウに飛んでってしまって、イントロが全くはずれまくり。結局Insanity状態のまま終わってしまった。

いやー、ホントに、どうしちゃったんだろう、って感じ。メンバーのみなさんにも、来てくれたお客さん達にも、ホント申し訳なかったです。

つ、次こそ頑張りますので、ぜひ再びチャンスをください〜!(土下座)

okusan。


"megunese"

Vocal; めぐ
Flute; hirari
Cajon; DOGGY
Piano; okusan